当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
エロ枠

不知火つむぎの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!

18禁のえっちネタを提供するVTberさんが集結する「えちもちプロダクション」からデビューしてくれた、不知火つむぎさん。

なんで刀持っているんだろう?と思ったら、過去から来たサムライさんらしいです。

どうして、H系のえちもちプロダクションに所属したんだろう?と思いましたが、過去から現代に来て、H系のコンテンツを見てとても興味を持ったかららしいです。

今回は、不知火つむぎさんについて紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。

今回は不知火つむぎの


・不知火つむぎの前世(中の人・声優)について
・不知火つむぎの絵師(ママ・イラストレーター)について
・不知火つむぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・不知火つむぎのおすすめ動画
・不知火つむぎの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。

不知火つむぎの前世(中の人・声優)は?

不知火つむぎ,前世,中の人,声優
それではさっそく、不知火つむぎの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

落ち着いたな声が特徴の不知火つむぎ。

そんな不知火つむぎの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


正直見た目と声に一目惚れしたのですが、この最高に可愛い性格…
推せるっっっ

初配信お疲れ様です
色んな魅力いっぱいでした!!

初配信お疲れ様!
割と初回から色々知れたし楽しく見させてもらったよ〜
落ち着いたお姉さんから落ち着いた(芸人枠に)お姉さんへイメージが確立された…これからよろしくね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり不知火つむぎは落ち着いた声が魅力ですよね!

そんな不知火つむぎですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。

そこで、不知火つむぎの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは不知火つむぎの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、不知火つむぎの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・この落ち着いた声どっかで聴いたような気がするんだけどな
・緊張を感じさせないトークがGood
・過去から来ている人になりきっているところが面白いぞ!

尚、不知火つむぎが初投稿をしたのが2022年6月13日の自己紹介動画です。

こちらで不知火つむぎの声をお聞きください。
https://www.youtube.com/watch?v=By3DIxOPdks

初配信動画では、何度か「あー緊張する!」と言っていましたが、落ち着いた声だからでしょうか?私には緊張感は全く感じられませんでした。
基本的に声は低い方なのですが、笑った時のちょっと高い声が魅力的だなと感じました。
なんと言っても、「初めてテレビを見た時はびっくりした!」など、完全に過去から来た人になりきっているところが面白く感じました。

上記で不知火つむぎの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年6月13日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、不知火つむぎの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

不知火つむぎの絵師(ママ・イラストレーター)は?

不知火つむぎの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は残念ながら情報はありませんでした。

不知火つむぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査

不知火つむぎ,プロフィール,事務所
ここでは不知火つむぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

不知火つむぎ プロフィール

チャンネル名:不知火つむぎ
VTuber名:不知火つむぎ
年齢:未公表
身長:158cm
所属事務所:えちもちプロダクション
特徴・配信内容:雑談、Hネタ、ASMR、歌(予定)
絵師:未公表
前世(候補):未公表

年齢(誕生日)

不知火つむぎの年齢は未公表です。

尚、誕生日は9月2日です。


不知火つむぎ,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、声の雰囲気からは20歳代前半くらいの感じがします。

身長

不知火つむぎの身長は158cmです。


不知火つむぎ,身長

不知火つむぎの身長は158cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
本人は、昔の時代では背が高かったのになーと語っていましたが、現代に来て周りの人が背が高くてびっくりしたそうです。

所属事務所

不知火つむぎの所属事務所は「えちもちプロダクション」です。



尚、不知火つむぎの所属する「えちもちプロダクション」のメンバーとしては、

・柚木凛
・梵雪音
・蛇穴るうる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!


特徴・配信内容など

不知火つむぎの特徴・配信内容は「雑談、Hネタ、ASMR、歌(予定)」です。

ちょっと低めな落ち着いた声が特徴です。
でも、笑い声がとてもキュートだと感じます。
そして、過去から来たという設定に徹底的にこだわっていて、昔の人らしいエピソードを語ってくれるのがとても面白いです。
Hなことに興味津々の女性らしいです。
しかし、過去とは言っても、いつの時代から来たのかについては、本人は「安土・桃山?まあ、江戸かな?」と語っていましたが、安土・桃山時代と江戸時代は全然違うぞ!とツッコミどもろもありました。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!

不知火つむぎのおすすめ動画

ここでは不知火つむぎのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。

おすすめ動画1

【【健康器具/Fall Guys】あぁ…やばいやばいやばい…え〇ちぃ罰ゲームになんて負けないんだから…🕯【新人Vtuber/侍AVTuber/不知火つむぎ】】

https://www.youtube.com/watch?v=9eAohiQbhYs

健康器具(大人の女性のおもちゃ)の紹介か?と思ったら、なんdか可愛らしい雰囲気の、ゲームの実況配信でした。
ゲームに負けた時の罰ゲームとして健康器具が用意されるようです。
ゲーム中の彼女の叫び声は音量注意です。
結局、健康器具を使用ながらの声を披露してくれましたが、運営さんには怒られなかったらしいですよ。

おすすめ動画2

【【耳舐めASMR】お口で淫らにじゅぽじゅぽっ 腰にクルぐらいにうちが攻めてあげよっか?【Vtuber/AVTuber/不知火つむぎ】】

https://www.youtube.com/watch?v=SjpZhj4fFgQ

やっと、ASMRの機材が揃ったとのことで、満を辞してASMR配信をしてくれました。
やっぱり、彼女のささやき声はいいですよね。
耳舐めをシミュレーションしてくれましたが、視聴者さんも私も大満足でした。
ASMRマイクってこんなにすぐに使いこなせるんですね!

おすすめ動画3

【【卒業記念コラボ】柚木凛VS不知火つむぎのゲーム対決!!卒業前にいざ下剋上!?🍊⏰🕯【柚木凛/不知火つむぎ/AVTuber】】

https://www.youtube.com/watch?v=63vxBKdm1UQ&t=181s

同じ事務所の柚木凛さんが、卒業するとのことで、不知火つむぎさんと柚木凛による、「ゲーム対決」配信でした。
大先輩とのコラボということで、彼女がとても緊張しているようでした。
その影響を受けて、柚木凛さんも緊張してしまうところが、見ていてほのぼのとしました。
二人が選んだゲームが、ポケモンんゲームというのが、かわいいなと思いました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!


不知火つむぎの魅力

不知火つむぎ,評判,炎上
彼女の魅力は、低音ヴォイスで落ち着いているところだと思いますが、ゲーム実況配信では、時に絶叫するなど、ゲームプレイ時に意外性を見せてくれるところがとても良いです。

また、えちもちプロダクションに所属しているとはいえ、H系の動画の配信時にはちょっと手探り状態のところが初々しくてとてもGoodです。

私は、彼女が過去から来た人間と言っているのは「古風な人間なのよ!」と言っている気がしてしょうがありません。

でも、過去から来た現代を何も知らない女性が、現代のハイテクゲームにも果敢にチャレンジしてくれるところd勇ましいです。

コラボ動画などで、先輩を敬うところも素晴らしいと感じました。

今後は、事務所の意向にとらわれず、彼女が披露したいと言っていた「歌枠」動画もアップしてほしいなと思います。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!

まとめ

GrowupLife まとめ

今回は、不知火つむぎの

・不知火つむぎの前世(中の人・声優)について
・不知火つむぎの絵師(ママ・イラストレーター)について
・不知火つむぎの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・不知火つむぎのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由

をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「不知火つむぎの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!
ABOUT ME
tomo
GrowupLifeへようこそ、管理人のtomoです。 毎日色んなニュースが溢れていますよね。 今話題の旬なネタを始め、生活を「Grouup = 成長させる」ためのお役立ち情報などをお届けします。 是非、ご参考にしてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\30日間無料で7000タイトル以上(内アダルト2000本)見放題/
アダルト作品も2000本が見放題!アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画も!
DMM見放題chライト 30日間無料でムフフ体験♥
\30日間無料で7000タイトル以上が見放題/
アダルト作品も2000本が見放題!アダルト作品対応以外にも人気ドラマや映画、アイドル動画も!
DMM見放題chライト 30日間無料ムフフ体験♥