ポケカ『VMAXクライマックス』を開封してみた

2021年12月03日 19:00

2021年12月3日発売のポケモンカード『VMAXクライマックス』の開封記事です。

スポンサードリンク

久しぶりの開封記事です。

今回購入できたのは1ボックスのみ…!
発売前から転売が多く出回ってましたね。
Amaz●nでも予約できたかと思ったらキャンセル祭りでプチ炎上してましたし。

スポンサードリンク

購入したもの

VMAXクライマックストレーナーとポケモンが描かれたカードが多数収録されたカードパックです。
ドリームリーグみたいな感じでしょうか…

ドリームリーグは発売後もしばらく出回っててたくさんの在庫があったイメージなのですが、VMAXクライマックスとは違うのでしょうか。
ポケカはコレクションしかしてないのでよくわからず…

今回の本命はグリーンN!!!
特にグリーン!!!
更に欲を言えばグリーン×ブースターのカード!!!!!!!

です。
いうてカードの種類184+???ととんでもない数があるらしいのと、トレーナーイラストもかなりの種類があるので本命引き当てるのは神に愛されでもしていない限り無理無理の無理でしょう。
今回1ボックスしか買えてないですしね…
しかもこのレアリティは1ボックスに3〜4枚しか入っていないらしいので…

とりあえず開封行ってみましょー!!!

スポンサードリンク

開封

1パック目

ゑっ…!?

かかかかか神に愛されてましたあ〜〜〜〜〜😇😇😇

一発目で推しを、しかも大本命中の大本命を引き当てるという奇跡!!!!!すごい!!!!!!!!

一瞬時が止まりました。

メ●カリで買う気満々だったのに自分で当てちゃった!!!!!

グリーンのカードは発売前の情報が全然なく、発売日前日にフラゲ情報で見かけてしまい一目惚れしたのですが・・・
このほんわかした雰囲気がたまらなく良い…
他のサンダース・シャワーズのカードも良いのですがとにかくこのブースターのカードが良かった!!!!!!!!

うわあああああ嬉しい!大当たり!ポケセンオンラインさんありがとうございます!!!!!!!

このあと何が出ても文句ないです!これだけでこのボックス買った価値があった!!!!!宴じゃ宴じゃ〜!!!

2パック目

お?

デデンネCHR〜!!!

このトレーナーは存じ上げないのですがイラストがポップな色合いでめっっっちゃめちゃ可愛いー!!!!!

あれ、連続でCHR出てる…

3パック目

んんん?イワンコCHR〜!!!
ククイ博士!!!すき!

はなちょうちん出して寝てるイワンコ可愛いですね!

CHR…初っ端から3枚出ちゃったよ😇

開封してる時は『あれ?もしかして1パックに1枚は入ってるの?』なんて思ってましたがそんなことありませんでした😇

ということであとはハイライトでお送りします。

4パック目

5パック目

6パック目

7パック目

8パック目

9パック目

ここまできてSRが出てないことに気づく…

これはもしかして有終の美を飾れるのでは?と・・・

10パック目

おんや〜?
SRじゃないんかーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

まあでもいっか!最後に何も出ないよりはいっか!!!

スポンサードリンク

総評

調べてみたところSRは2ボックスに1枚入ってる確率らしいです。

つまりはハズレ箱ということになるのですが…ブースター×グリーンという✨大本命✨を当てられたので実質超大当たり!!!!!!!!

やはり推しを自力で引き当てられるというのはめっちゃくちゃ嬉しいですね…カード単体を中古で買うのとは何か違うものを得られた気がします😇


久しぶりのボックス開封楽しかった!!!!!!

ダイパリメイクが発売されたもののバグだらけでやる気を完全に無くしてしまい、もう数日触ってません…🥺
アプデが来たのですが何よりポケトレの改悪でやる気が起きず。
今はひたすら創作に打ち込んでおります。

Twitter(@d__mrkm)の方は毎日のように更新しておりますので良かったらフォローよろしくお願いいたします!

関連記事
当サイトおすすめコンテンツ

漫画を読む

イラストを見る

英国de妊娠出産レポ

お問い合わせ

ご感想、お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください。

M A I L
スポンサードリンク

むらかみ / 村上乃司

英国で妊娠出産を経験し、それを元にした体験レポを書いてます。現在は日本在住。
元漫画家志望で受賞歴・掲載歴あり。今は趣味と時々お仕事でイラストや漫画を描かせていただいています。
最近は漫画背景に使用する3D制作のお仕事も。

イラスト・漫画制作・3D制作のお仕事を募集中です。

スポンサードリンク

応援中

リバース・オブ・リーガル

スポンサードリンク