ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1630日目

7月22日(金曜日)薄曇りたまに晴れそして雨

今日は朝から明るいので晴れたかな?と窓のカーテンを開けてみたら、しっかりとうすい雲で空が覆われていた上、たまに雨が降ってくる変な天気となりました。

ただし、たまに晴れてたので日光浴をしてみたのですが、気温的にはそこまで高くはならなかったものの、湿度が高くて結構きつかったですね~

 

という訳で今日もルームランナーに乗って歩いてみました。

ただやっぱり湿度が高いからか、汗が凄くて短時間で降りてしまいました。

こう蒸し暑いと体を動かす気になれないのでその後すぐにエアロバイクに乗った時はクーラーを点けて乗っていきました。これなら快適ですね~。

あとはこのクーラーの効いた部屋で毛管運動をやって終了です。

 

ただクーラーの部屋にずーっといすぎても、体が冷えてきて自律神経がおかしくなるので、うまく調節しながらこの暑い中で生活していかないといけないのが難しい所で。

ここでもう少し気温が下がってくれるとクーラーとかつけないくても何とかなるんですが、まだ8月にもなって無い所がつらいですね。

今日のメニュー

体重 68.3キロ(服を着たまま)

ルームランナー 10分

エアロバイク 17:40~18:00 合計 20分

タイトルとURLをコピーしました