ウイルス対策をしつつダイエットの為にエアロバイクに乗ってみた!1765日目

12月4日(日曜日)薄曇り

今日は朝からあまりぱっとしない薄曇りの1日となりました。

一応雪はふってはいませんが、お昼を過ぎても気温がほとんど上がらないものだからとにかく寒いんですよね。

 

そこであまりにも寒すぎて今日も動きたくは無かったのですが、今日は朝から足裏が痛くて毛管運動ばかりやってました。

そういえば確かに足つぼスリッパやタケフミをすると血行がよくなるみたいですが、やっぱりやり過ぎると次の日に来ますね~やってる時はあまりきにならないんですが。

あと、今日はお腹の調子がよくなかったのも有ってか、なかなか思う様に運動する事ができませんでした。

これは風邪かもですね。母が咳をよくしてたので移されたかもしれません。

まあ、こういう時は納豆をよく食べ調整剤を飲んでおけば、自然と腸の調子がよくなっていくだろうから問題ないでしょう。日光浴も天気の良い日はよくしてるのでビタミンDもしっかり作られてると思うし。

という訳で、今日はあまり動けませんでしたが夜にエアロバイクにのってトレーニングを終了しました。

こんな感じで寒くなってくると、コタツの中で猫の様に丸くなったままで動きたくなくなるのが辛いですね。

今日のメニュー

体重 70キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:10~20:20 合計10分

タイトルとURLをコピーしました