横浜市旭区での殺人未遂事件の場所がどこか判明!被害者の男性や犯人は誰?

12月27日、神奈川県横浜市旭区で21歳の男性が刃物で切られる殺人未遂事件が発生。

県警によると、27日午前0時半頃に横浜市旭区左近山にある団地の敷地で、「男性が囲まれて殴られているようだ」と近くに住む人から110番通報があったそうです。

被害者の男性は肩や背中に刃物で切られた切り傷や刺し傷を負っており意識不明の重体だったそうですが、病院へ運ばれたが幸いにも命に別状はないとのこと。

犯人は、5~6人組の集団だったそうです。

未だ行方は不明で、調査空とのことです。

非常に怖い事件ですね。

事件現場の場所はどこ?

神奈川県横浜市旭区左近山の団地ということはニュースでも公開されていましたが、曖昧でしたので調査しましたところ特定しました。

こちらです。

〒241-0831 神奈川県横浜市旭区左近山1997−7


被害者の男性は誰?

被害に合われたのは、横浜市保土ケ谷区に住む男性(21)栗原遼河(くりはらりょうが)さんです。

写真などは公開されていないので顔は不明です。

この事件が起きた原因が何だったのかはわかりませんが、非常に悲しい出来事です。

死に至る怪我ではなかったにしろ刃物で切り付けられているのですから相当な恐怖と精神的ショックがあることでしょう。

殺人未遂の犯人5~6人は誰?

今現在も行方を追っているようです。

刃物で切り付けるということは、かなりの憎しみがあったのか、それとも脅すつもりで所持していたが、勢い余ってやりすぎてしまったのか…

その辺の理由は不明ですが、間違いなく顔見知りであると思います。

なので犯人が特定し捕まるのも時間の問題かなと…

しかし、ただでさえ1人相手に5~6人って卑怯なうえに刃物まで使用して最低ですね。

しかも意識不明の重体ですよ。

本当にに悲しすぎます。

この事件について世間の反応は?

皆さん不安の声が多いです。

そりゃそうですよね。

犯人捕まっていないんですから。

早く、犯人が捕まって正当な罪を償うべきです。

近くだから怖いな。
早く捕まってほしい。

 

横浜市も大きくなり過ぎて半グレのような若者が増えています。お金が動く街に人が集まるのは当然ですが、今後が更に不安です。

 

横浜市旭区は昔からヤンキーなど
ガラの悪い人多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)