大阪市浪速区下寺一丁目のマンションで男が死亡した原因は何?犯人は逃亡中?

大阪市浪速区下寺一丁目のマンションの一室で30~40代くらいの男性が死亡していたことが判明しました。

知人を名乗る男性が119番したことで発覚したのですが、現場の部屋は無施錠で誰もいなかっということで、かなり不可解な事件性のある死に方だったので調査しました。

男が死亡していた原因は一体なのか?

マンションの一室で亡くなったと聞くと自殺なのか病気なのかと疑うのが一般的ですが、今回は違うようです。

というのも死体を発見した際、男性の遺体には数カ所のやけどがあり、府警は事件の可能性もあるとみている。

ということなんで、ただ事ではないような気がします。

遺体に複数の火傷は一体どうやったら出来るのか?

いまいち想像がつきません。

他殺だった場合犯人は誰?

大阪市浪速区のマンションの一室で男性が倒れていると、知人を名乗る男性が119番しているのですが、警察が現場へ駆けつけると無施錠で誰もいなかったとのこと。

ん?って思いますよね。

知人どこ行った?って感じじゃないですか?

何故知人は現場に居なかったのだろうか?

間違いなく何か理由があるはず。

もし、その知人と名乗る男が犯人だとすると現在も逃亡中ということになる。

事件なのであれば一刻も早く犯人が捕まることを願っています。

男性が死亡していたマンションは場所はどこ?

現場のマンションは人通りの多い賑やかな場所にありますが、 同じマンションの別の階に住む20代男性は「ここは普段近所付き合いも全くない。朝から物々しい雰囲気で驚いている」と戸惑った様子で話したようです。

〒556-0001 大阪府大阪市浪速区下寺1丁目2−1

この事件について世間の反応は?

皆さん、やはり警察へ通報した知人がどこに行ったのか気になっているようです。

また、何故火傷があるのかも謎が残りますね。

午前2:50に通報したってことはその時点では知人男性はそこにいたんでしょう。違う所から通報したならGPSで違うところってわかるはずだし、違ったとしても倒れてることを知ってた。救急隊員が到着した時に誰もいなかったということは知人男性が事件に関わってるとしか思えないですね。

 

救急車を呼んだ知人は何故いなくなったのか

 

死因は火傷なの?

何故知人がこのタイミングで来たのか??

 

知人はどこ行ったんや?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)