初心者向けの話

レア花(ダリア)の値段が高い【スペシャルふくびき】

畑

ツイッターでレア花(ダリア)の値段が高くてドレアが大変という話を聞きました。

金策のにおいがします。

スポンサーリンク

レア花(ダリア)とは?

スペシャルふくびき3等

スペシャルふくびきの3等で各色2個入手できる花の事です。

レア花が高い

ダークブルーダリア

スペシャルふくびきの3等で入手できるレア花は1個6~7万ゴールドで取り引きされています。

(過去の相場を見ても今は高いようです。)

入手できる個数は2個なので12~14万ゴールドになります。

今までメダル100枚チケットと交換していましたが、この価格で売れるなら花も選択としてはありですね。

特に金策用のサブキャラは花一択かもしれない。

せかいじゅのしずくの値段が11000ゴールドくらいになので若干ですが花の方が高く売れますね。

※メダル100枚でせかいじゅのしずく10個と交換できる

せかいじゅのしずくは5~6000ゴールドの印象だったんですが大分高くなりましたね。

スポンサーリンク

最後に

売上

スペシャルふくびきはゴールドにしにくいのであまり引いてきませんでしたが、これからは定期的に引いて金策をしようと思います。

それにしてもドレア勢はゴールドがかかりますね。

スペシャルふくびきの使い道がない人は花を売って金策すると良いかもしれません。

花を売る時は10個単位で売ると売れ行きが良いのでおすすめです。

最後まで読んでくれてありがとう

クリックするとランキングに投票ができます。
応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

-初心者向けの話