2022年の幕開けだ。「トラ・トラ・トラ」作戦でGO! | 『二刀流信長オヤジの野望』@大阪本町コンサルティング株式会社

『二刀流信長オヤジの野望』@大阪本町コンサルティング株式会社

コンサルタント兼行政書士「谷口誠良」の熱血ブログ

『信長オヤジがゆく』!

~「大阪本町行政書士事務所」ブログ~

おお

『大阪本町行政書士事務所』の谷口誠良です。


 皆さま、新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2022年の幕開けとなり、今年もより輝ける一年にして参りたいと思います。

 

この正月で「専業行政書士」として3年目に突入しましたが、ここまで取引先、諸先輩、周囲の仲間や家族の厚情に支えられながら何とか事務所運営を全うさせることができました。

"石の上にも3年"と言われるように、今年こそが正念場だと心に誓い新たな気持ちでスタートを切りたいと思います。

 

今年の目標は「事務所経営」を安定させることに尽きます。

この先も不確かなご時勢、"戦略"なくして生き残れないと日増しに強く感じるようになりました。

 

今年私が目指している戦略は、「トラ・トラ・トラ」作戦。

まずは「Change(自己変革)」からです。

ライフスタイルは勿論、仕事スタイルも思い切って変えていく決意です。

折に触れブログ等で発信していくつもりですので今後共よろしくお願いします。

 

おおさか

 

 

本日はこれにて

ごきげんよう

 

◆◆「大阪本町行政書士事務所」のホームページ↓↓↓

 

◆◆当事務所へのお問い合わせ・ご要望

 

 

フォローしてね

にほんブログ村


行政書士ランキング