日本の常識は“ほぼ”世界の非常識⁉BOBOSミニマリストのつぶやきブログ

世の中の「言ってはいけないこと」はほぼ正しい。BOBOSオジサンから覚醒者たちへの遺言。

ジェディング(毒受け)はない!とは誰も否定できない?

​​​​​​NATOの事務総長も、ビル ゲイツも、ニュージーランドのアーダーン首相もコロナ陽性になったと発表があった。

 

www.sankei.com

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

まだまだいるのだが、こういったピラミッド構造の上部(少なくとも庶民よりも上にいる者たち)のコロナ陽性とは暗号であって、

 

大抵の場合は、既に逮捕されているか、これから軍事裁判にかけられることを意味する。

 

こうやって支配者たちは少しずつ排除されていく流れがあり、それに猛反発、最後の抵抗をしているような状況が現在だ。

 

俳優や芸能人の自殺について

 

例えば、日本においてやたらと芸能人、俳優といった「自殺」が多いのだが、ほとんどが自殺に見せかけた暗殺だ(いくつも不自然すぎる共通パターンがある)。

 

空気を重くし、死に対して希薄にさせ、芸能という一見明るく見える世界(全体の1割をきらびやかな世界のように見せているだけだ)で都合が悪くなれば始末する。

 

スカウトも聞こえはいいが、モデルや芸能人、AV女優だろうが、スカウトする会社は同じだ。
 
とりあえず声をかける。

 

そして、振り分ける。

 

大抵の場合は、最初の頃は水着撮影が多い。

 

そして、途中から内容をエスカレートさせ、断ろうとすると脅迫される。

 

人生経験がまだ浅い子供では断ることができない。
 
こうして本人の意志とは関係なく、振り分けが行われる。

 

国単位で見てもそうだ。

 

実際のところ日本(日本人)には主権がない。

 

北を見れば、北方領土をロシアが。

 

竹島は韓国。

 

国内を見れば政治中枢には、中国とアメリカがそこら中に介入している。

 

だから、最低でも4か国が主権を奪っている(コントロールしている)から首相は誰になっても常に邪魔をされる。

 

企業もそうだ。

 

電通の社長も韓国人。

 

名前は日本人の政治家は政界にも多い。

 

芸能界もそうだ。

 

こういった中で求められるのは、誰かが何かを言ったからと言って妄信せず、自分でとことん調べてみることだ。

 

調べる先はどこか?

 

調べる先は、案件をもらってペラペラしゃべる者がいない場所、検閲の少ない媒体を選べばいいが、英語が読めない、苦手という場合は、

 

「ニコニコ動画」

 

くらいしかないだろう。

 

ツイッターはサブのサブ。

 

例えばこういうやつなら見てもいい。

 


ニコニコ動画なら例えば、この動画。

 


新型コロナワクチンの製造販売会社のファイザー。

 

その現社長であるアルバート・ブーラが登場している。

 

そして、テレビのインタビューの中ではっきり

 

「自分自身は、自社のワクチンを打っていない」

 

と告白している。


「ファイザーのワクチンは、病気の治療薬ではありません。だから、このワクチンを自分が健康だから打たない」

 

・・・・ということだ。
 

ジェディングはあるのか?

 

日本人で既にワクチンを打ったのは、7割~8割。

 

ワイはジェディングがあると確信しているから、やはり8割くらいは何かしらの悪影響を受けていると考えておる。

 

ジェディングというのは、ワクチンを打った者から出る、特定の匂い成分だったり、ワクチン接種者の呼気や体臭を吸引したり、手に触れたりすることによって、毒性のあるものが他人に移る、ということだ。

ジェディングはない!とは誰も否定できない?ジェディングについて考える#1

ジェディングはない!とは誰も否定できない?ジェディングについて考える#2

ジェディングはない!とは誰も否定できない?ジェディングについて考える#3

ジェディングはない!とは誰も否定できない?ジェディングについて考える#4

 

ジェディング(毒受け)についての説明動画

 





続く