ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンスが届きました!ヘミシンク2回目

2019年04月10日

ヘミシンク初体験


4月9日。
初めてヘミシンクというものを体験してみました。

本やブログなどで、
さまざまな興味深い体験をされているのですが。

私の場合は、そちらにウエイトを置いているわけではなく、
ヘミシンクによって学ぶことを、
いかに現実世界に活かしていくか、
または、現実世界がどのように変化するかといったことに
興味がありましたので、
非物理的な世界での体験に、大きな期待もって臨むことは、
リラックスして中立的な状態でヘミシンクを行いました。

ウェーブ1 ディスカバリー オリエンテーションの体験についてですが。

音声に従い、容易にヘミシンクを行えたかと思います。

まず最初に、右耳からだけの音。
次に、左耳からだけの音。
そして、両耳から音を聞いたとき、
最初は、頭の中で音波が波打っている感じがしていました。

しばらく聞いていると、
二つの音が溶けたというか調和して、
一つの音に聞こえていたように感じました。

雑念が見えたのか。
まず最初に見えたのが、
クマのアニメーションのような映像が見えました。

特に、心がざわついていたり、
あれこれ雑念が出やすい状態だったとは思わないのですが、
なぜか自然に浮かんできたといった感じでしょうか。

あまり氣にかけず、放っておきました。

メンタルツールへの取り組みについてですが。

エネルギー変換ボックスを想像するようにガイダンスに従うと、
パッと現れたのが、
宝箱のような金属製の箱でした。

大きさは、幅1mあるかないか。
色は全体的にダークグレーというか、
そのままの金属の色で、
蓋の上部と箱の前面の中央に、茶色で木のような素材の装飾?がありました。

その中に、邪魔になるものを入れるように言われましたので、
その時の状態では、特に邪魔になる想いなどはなかったのですが、
日ごろの取越し苦労癖やネガティブ思考癖を黒いエネルギーに変え、
エネルギー変換ボックスの中に入れました。

すると、勝手に鍵が現れて鍵がかかりました。

アファメーション、レゾナント・チューニングを終え、
音を聞いていると、
真っ白い空間が見え、
そこから赤色?その他にも色があったようだったのですが、
赤いものが白い空間から突き出てくるというか、
浮かび上がってきました。

これはなんだろうと思うこともなく、
ただただ見ていました。

あと、命一輝もチラッと見えたように思います。

そう言えば、
ヘミシンクの音を聞いていると、ちょくちょく白い空間が見えていました。

エクササイズを終える少し前には、
何かの物体が見えました。

色は薄いグレーハニカム構造のようなものがふと現れました。

エクササイズ中、少し氣になったことがありまして。
それは、隣の部屋から床がきしむ音がしたりと、
ところどころで人のような氣配のようなものを感じていました。

今回、見えたり感じたものは、
夢で勝手にいろいろ見えるような、
そんな感じで見ていました。

最初は、こんなもんだろうと思いました^^

ヘミシンクを続けていくことで、
自分の身体(エネルギー体)や現実にどのような変化が現れるのか、
楽しみにし、
続けていきたいと思っています。







inlakech at 10:50│Comments(0) ヘミシンク初心者 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘミシンク ゲートウェイ・エクスペリエンスが届きました!ヘミシンク2回目