せどり!アメックスカードで14万マイルGET法

今回はせどりで、マイルが最大14万マイルあっという間に貯まる方法をご紹介。

仕入のついでにマイルが貯まる!

マイルの価値ってご存知でしょうか?

1マイル2円~10円の価値があると言われています。今回は最大14万マイルなので現金で言えば28万円~140万円の価値と言うことになります。

最大14万マイルの取得方法!

アメリカンエクスプレスのビジネス・ゴールドカードの入会特典を利用します。

アメックスのビジネスゴールドは【せどり・転売】ととても相性が良いクレジットカードなのです。

通常せどりをしていれば仕入れに何十万と毎月使いますよね??
その今まで通りの仕入れをアメックスのビジネスゴールドカードで支払うだけでマイルが貰えちゃうのです。

楽天カードやヤフーカードはネットショッピングで仕入れる際には必需品のカードなので持っておきたいので併用しながらでもOKです!

ブラックでカードが作れない方でも審査に通った事例もあるので、グレー・ブラックで諦めてしまっている方もチャンスですよ~

アメックスは日本の厳しい審査基準とは少し違います。その為にきちんとした内容を書きこめば取っちゃうことが多いのだそう。

2019年5月現在
入会特典が実地されています
それを利用すれば最大14万マイルがGETできるのです~

通常入会やネット入会ではダメですよ!ほんの少ししか貰えませんからね・・・

必ずアメックスを持ってる方に紹介してもらいましょう!!
居ないって方は紹介するので遠慮なくLINE@よりメッセージください。

[box02 title=”ポイント獲得方法”]通常の100円で1ポイントに加え、

①最初の3ヶ月以内に
累計20万利用 →1万ポイント追加で付与
累計50万利用 →2万ポイント追加で付与
累計100万利用→2万ポイント追加で付与

②1年間で
累計200万利用→3万ポイント追加で付与

上記を満たせば8万ポイントが獲得できます。

+通常利用分の2万ポイント
=合計10万ポイント分が獲得出来ます。

[/box02]

 

更に!

[box02 title=”ポイントプラグラム”]

更に、3000円払って、
ポイントプログラムのグレードアップを行うと、
AmazonやYahoo!などでの利用で
100円=3ポイントに増加する為、

200万の利用で取得できるポイントが
6万ポイントまで拡大する為
たった200万の決済で、14万ポイントが取得出来てしまいます。

[/box02]

AMEXのポイントは
世界各国の航空会社のマイルと交換が出来ます。

以上がマイル14万の内訳です。

あと、もちろんクレカの年会費はかかりますからね~
(31000円+税)
マイルだけもらって一年以内に解約でもok!

【ぶーてんLINE@】では登録特典として3つ特典をご用意しました。
①アメックスの社員さんをご紹介。上記で紹介した入会特典が受けれます~
②アメックス担当がつく権利。色々相談できますよ~(ネット申し込みでは通常担当はつきません)
③スペシャルなマル秘特典をご用意しています。(極上な内容すぎて口止めされてるので直接担当に聞いて下さい。)

ぶーてん公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。