ネスレ 秋のいろどりキャンペーン Final

ネスレの《秋のいろどりキャンペーン》知ってますか??

実は今回で第3弾目なのです。

ネスレ 秋のいろどりキャンペーン Final

 

ファイナルなので今回が最後のキャンペーンとなりそうです。

どんなキャンペーンかと言いますと

ネスレの定期便利用でビックリする位お得にネスレ商品が購入できるのです。

 

最大65000円分の注文が10000円で購入可能!!

さらにポイントサイトから経由して定期便を購入すると

最大38,600円分のポイントバックがあります。

 

 

 

え?読み間違えたかな??

って勘違いしちゃう位熱いキャンペーンですよね!!

 

詳しく説明しますね!!

 

1回目の注文

初回の注文は定期購入商品の合計金額が10000円以上最大65000円まで購入可能です。

初回の注文に限っては、最大65,000円の定期購入商品を注文しても、支払う代金は2回目の支払い代金と同じになり、10,000円にすることができます。

つまり初回は最大65000円注文しても、2回目の注文が10000円なら請求金額は10000円になるということです。

2回目の注文

2回目の注文は10000円以上であればOKです。

特に注目したいのは初回の注文金額は最大65000円注文しても、2回目の注文金額と同じ金額になる点です。

例えば、1回目に65000円注文して、2回目に10000円注文すると、1回目と2回目の請求金額はそれぞれ10000円になります。

3・4回目の注文

3回目、4回目の定期購入には制限はありません。
お安い商品1つだけの注文で大丈夫なのです^^

 

 

4回以上商品を受け取ればOKですので、5回目以降は継続したい場合にはそのまま続けることもできます。

 

コーヒーメーカーも無料でレンタルできますので、必要な費用は毎回の定期購入費用のみです。

【ネスレ】秋のいろどりキャンペーンの獲得条件

・『秋のいろどりキャンペーン』を申込み購入後、初回の商品受取で対象になります。

(本キャンペーン自体は規定回数の継続が利用条件となります。定期便に関する詳細はキャンペーンページの注意事項をご確認下さい)

・過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入していない方限定となります。
(定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します)。

・同一PC、同一スマートフォン端末での本キャンペーン2回目の購入は発生成果が反映しません。
その為、同一PC・同一スマートフォン端末にて別名義者が本キャンペーン初回購入をした場合、成果対象外となります。

・キャンペーン内容は予告無く変更となる場合があります。お申込条件は最新のLPに則りますのでご注意下さいませ。

2ヶ月毎の定期購入を4回以上

ネスレ『秋のいろどりキャンペーン』の定期購入ですが

2か月に1回の定期購入

になります。

この定期購入を4回以上購入する必要があります。

10月に定期購入を始めれば定期購入のタイミングは

①10月に初回の定期購入
 ↓
②12月に2回目の定期購入
 ↓
③2月に3回目の定期購入
 ↓
④4月に4回目の定期購入

になります。

ポイントサイト経由

ポイントサイトのポイントも貰えるのは嬉しいですよね^^

ポイントの獲得確定の反映は 1ヶ月程度です!(^^)!

ご自身の利用してるポイントサイトで《秋のいろどりキャンペーン》と検索して獲得ポイントチェックしてみてください☆

現時点で一番獲得ポイントの多いポイントサイトから順に紹介

ワラウ→38600P

ちょびリッチ→37000P


ECナビ→36000P

興味ある方は利用してみてね~(*^▽^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。