自由な心を取り戻す。心のデットクスしていますか? | 心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

心体魂の癒しのお手伝いOHANA 心軽く魂が輝くお手伝い

神奈川県の腸心セラピー®︎専門サロン。
誰もが幸せになるために生まれてきたからこそネガティヴ感情を解放すれば、心が軽くなり魂が本来の輝きを取り戻していきます。あなたがあなたらしく生きていことを応援しています。

 

心・体・魂の癒しのお手伝い
OHANAの矢島きょろ子です


🔶《腸心セラピー®︎》《宝石と花の自然療法ゼリツィン®︎エリクサー》など使って、ホリスティックな観点から健康を手に入れるお手伝いをしています。
                                
🔶《
四大元素コーチング》
あなたの中にある可能性を引き出し生かします。

『私にはない』から『ある』のマインドへと21日間で意識チェンジ!
 


🔶セッション・講座行ってます。詳細内容やご予約はこちらから 
心体魂の癒しOHANA

 

 

 

  

 

 

自由な心を取り戻す。心のデットクスしていますか?

 

水瓶座満月が8月22日にやってきます。

 

水瓶座のキーワードは

自由、平等、革命的、独創的、エキセントリック(マイペースで個性的)、博愛主義者、グローバルなど。 

人類全体の幸せや対等な関係を求めています。

 

 

満月は満たされた状態→完成や収穫。

だからこそあらゆるものに感謝をするのも大切ですね。

そして振り返りも大切になってきますし、手放しや浄化・デトックスをするのにもとってもいい期間。

自由に生きていくため、何を選択し、何を手放すのか?そんなことを振り返るのもいいですね。

 

天体の位置関係や月の満ち欠けは、私たちに大きく影響を受けています。

であるならば…この流れをうまく活用した方が賢い選択です。

 

 

OHANAでは思い込み・思い癖や、メンタルブロック解放、繰り返される失敗やトラウマ級のお悩み解消を得意とする腸心セラピー®️を取り入れています。

 

☆遠隔腸心セラピー 平日20時〜22時まで受け付けています 土日はお時間要相談

 

 

国内外の医療現場でも使われている腸心セラピー®️。

 

ぜひこの機会に思考を無理なく整理し、心をスッキリさせていかれることで、不必要な感情を手放すため運気も良くなっていきますよ!

キャンペーンもやっています12月31日まで!!!

 


美人百花掲載キャンペーン

 

「OHANA公式LINE」https://lin.ee/pPnnluJにご登録しお申し込みいただいた方には
12月31日まで
遠隔腸心セラピー®️

10,000円のところ8,000円にてご提供させていただきます!

コロナ禍でもありますし、将来への不安や焦り、また恐怖心など抱えている方も多いと思います。この機会に心を整えて冷静な判断ができるようフラットな気持ちになってみませんか?
腸心セラピー®︎とは

 

 

 

 

心体魂の癒しOHANA

 
マイナスの感情は溜め込まず、我慢もせず、思い替えもしない。無理なく頑張らずに「解放」していく時代です。

 

OHANAのセッションは
「心・体・魂」のちょうどいいバランスを見つけながらあなたらしい真の健康と幸せが見つけられるようなお手伝いをしています。

頑張らずにご自分を解放するところから始めてみませんか?
 


 
*腸心セルフケアマスターコース
ほんの2〜3時間ほどで初めての方も習得できる。
腸から心を癒す「腸心セラピー®︎」がいつでもどこでもセルフケア出来ちゃう講座です。