こんにちはにっこり

いよいよ、本格的に、
ヒーリングセッションを提供していきます。
 

1月から通っている、LASヒーリングスクール。
11月に認定試験、修了予定で、
最終授業は7月に終わっています。
(コロナの影響で8月修了予定が延期)

認定の条件は、試験合格以外にも色々とあるのですが、モニターセッションもそのひとつ。
12月末日までに、20回のセッションを行い、レポートを提出することが求められています。

ヒーラーとして活動がしたい
ヒーリングを提供したい

そんな想いを、6年前から温めてきましたが、
この認定課題のモニターセッションを機に、
本格始動していきたいと思います!
 
 

 
とはいえ、

まだまだ認知度の低い、ヒーリング”

「え、3次元に存在するの?」
そんな声も聞いたことがありますし、
ヒーリングといっても色々なタイプがあります。

一般における、ヒーリングのイメージも様々です。
 




そこで、


「ヒーリングってナニソレおいしいの??」
「ヒーリングてなんだかよくわからない」
「ヒーリングなんて信用ならない。」


そんな方にも
スッキリ理解してもらえたらなと
わたしが提供していくLAS式ヒーリングを中心に説明していこうと思います。



かくいうわたしも、
こう↑思っていたひとりでした。
 





 
10記事くらいに分けて

1章 LAS式ヒーリングについて
2章 セッションで実際にすること
3章 何が起こってるの?ヒーリングの目的 
4章 LAS式ヒーリングで大切にしていること 守秘義務/境界線/ノージャッジ/ノーアドバイス/転移/クライアントさんを上から見ない/ヒーラー自身の癒し/ビジネスじゃない純粋な奉奉仕/癒されるために
5章 ヒーリングを受ける人へのガイド 
6章 よくある変化、効果、体感 
7章 わたしの体験談 
8章 クライアント様よりご感想 
9章 今までいただいたQ &A (随時更新)

こんな感じで書く予定です。
(あくまでも予定です。汗)
(すっごい長くなる予感笑)
お楽しみに音符














イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ




ではでは、この0章では、

元々スピ嫌いのわたしが
なぜヒーリングを受けるようになり
提供するようにまでなったのか
わたしのヒーリングストーリーを
少しお話ししてみますね。





わたしが、
ヒーリングの存在を初めて知ったのは、
確か、
19の時、ワークショップで知り合った方の奥様がどうやらヒーリングをしているというものでした。

すてきな感じの方で、親切にしていただきましたが、ヒーリングに関しては、なんかすごいなー、でなんか怪しいなー、興味はないなーという感じでした。


次は、23でドイツに行った時、知り合った日本人の方が、やはりヒーリングをしていました。

やっぱり素敵な方で、好きで、やっぱりお世話になりましたが、ヒーリングは、効果???という印象でした。



それらが、ヒーリングの一種だったとは、当時は理解していませんでした。
それどころか、
ヒーリングやハンドパワーやパワーストーンなど
、いわゆる“スピリチュアル”なものは、全く興味がありませんでした。
正直にいえば、嫌いでした。笑
怪しい、うさんくさい、宗教っぽい、そんな印象でした。


そんな、苦手(嫌い)なヒーリングを受け、習い、スピリチュアルの世界に入っていったのは6年前。33歳の時。

父の末期ガンがきっかけでした。






父が死ぬかもしれない、という状況で、
素直に、うまくサポートができない、愛情表現ができない自分を歯がゆく、焦りを感じていました。
わたしの父への感情は、理由も分からずに複雑だったので、わたし自身を深くクリアにしていくことで、もっと父に良いサポートができるかも知れない、家族として繋がりが深いので、自然と良い影響もあるかも知れない、と思ったからでした。

当時娘は1歳で、妊娠と出産、子育てを経験したばかりの頃でもあったので、
生と死、
日常で人が経験する、スピリチュアルな体験が重なり、スピリチュアルへに抵抗が少なくなっていた、受け入れる感覚が開いていたのかも知れませんね。

あと、何より、必死だったから。



そこで、友人伝いに紹介してもらったのが、シータヒーリングのヒーラーさんでした。





ヒーリングを受け、
今まで全く知らなかった体感があり、
何かがクリアになっていくのを感じました。
重く複雑に絡んでいた父への感情も、少しずつですが、軽く、解けていくのも感じました。
ヒーリング、すごい!!!!!!
夢中になっていきました。

ヒーリングも習い、自分でもするようになり、
実は今まで、恐ろしすぎて、父の死に向き合うことができなかったこと、また、素直に愛情も感じることができなかったことにも気づいていき、向き合えるようになっていきました。


そして、覚悟を決めて、
当時2歳になったばかりの娘と、鹿児島から東京の実家へと戻り、父に会いました。
素直に愛や感謝を伝えられ、受け取ることができ、最期は、父が夢描いていた通り、孫のはしゃぐ声を聞きながら、家族全員、孫も娘の夫もいる自宅で、眠るように息を引き取りました。
続くお葬式も、愛あふれる素晴らしい時間になり、これ以上ないってくらいの父の最期でした。






でも、父の死後、シータヒーリングに限界を感じるようになりました。
どうしてもよく分からない、腑に落ちないことが多い、いくらやってもキリがない、根本的に変化していかない、そう感じたりもしました。

でも、シータヒーリングを否定しているわけじゃなくて、ただ、“わたしはシータヒーラーではなかった”ということでした。
わたしが漢方医でも鍼灸師でも整体師でもないのと、同じようにね。

シータヒーリングに出会えたこと、ヒーリングを受け、学んだことは、わたしに必要な学び、経験、サポートをたくさんくれました。




目に見えない世界、存在、
前世や神や妖精や幽霊などを、
体系的に理解できたこと、
実感を持って感じられる、
繋がれるようになったことも大きかったです。

ずっと、怖かった幽霊も、
恐るるに足らず!
恐れず害されず対応できるようになりました。
(それまでは、暗いとこ怪しいとこ、ほんと怖かった。)

神様など、守護してくれてる存在も、
より身近に感じられて、安心感を感じますし、
サポートも受けやすくなりました。
(お願いするのが上手になった。)

何となく感じてはいた、
目に見えない世界、存在、力、流れ。
それをよりリアルに感じ、理解することで、
無駄に恐れることなく、
利用できるようになったことは、
生きる上で、力になりますし、安心になりました。

“利用”って言うと、なんだか悪いみたいだけど、そうじゃなくて、

例えば、

朝の光を浴びると自律神経が整うとか、
運動すると体にいいとか、
食べ物はそれぞれ色んな栄養素があって体に影響があるとか、
知ってるから利用できる、共に生きられる、自然界、科学的な理解と同じで、
まだそんなに解明、証明されていないから、なんとなく怪しく感じたり、存在しないように扱われてるだけで、
スピリチュアルな色んなこと、
色々なエネルギーの話、
ヒーリング、
もっと身近に、日常で、利用されていくようになればと思います。


 


 
わたしの学んでいる
LASヒーリングスクール創始、校長の
本郷綜海は
ひとりひとりがマイヒーラーを持つ時代
と言います。


ヒーリングは利用価値のあるもの。
本当にそう思います。











ちょっと長くなったので、続きますね。

後半は、わたしがLASヒーリングに出会った話です。日常でヒーリングを利用するようになり、大袈裟でなく、人生が全く変わりました。














乙女のトキメキ無料ヒーリングモニター募集中ハートのバルーン


LASヒーリングスクールの修了認定課題として

9〜12月の期間に20枠(8名)の

ヒーリングセッションモニターを募集しています


残り14枠(6名)です





募集内容 あしあと



 まじかるクラウン5回コース あと2名


5回目は対面のみで、5回目以降じゃないと提供できないパワフルなヒーリングを行います。


 まじかるクラウン単発のセッション(対面・遠隔) あと4名




詳細、条件などあしあと


二重丸5回コースは、4か月間の間に集中して5回ヒーリングを受けていただけるので、より深いクリアニングと癒しが期待できます。

5回目以降、対面のみでしか提供できない、自分の存在と深く繋がり強化する、パワフルなヒーリング “ライフパーパスヒーリング”を受けていただけます。 

検討されてる方は、まず1回受けてから決めていただくこともできます。 


二重丸基本的には先着順ですが、認定課題の条件上、優先、調整させていただくことがあります。    

二重丸対面は鹿児島県日置市の予定。

 (鹿児島市、他わたしの自宅から25キロ圏内の出張も検討しています) 


二重丸遠隔は世界中どこでも、1人で横になれる個室にてお受けいただきます。 


二重丸妊娠中の方、18歳未満の方、精神疾患をお持ちの方は、安全のためにお受けできません。  


二重丸可能日時はただいま検討中です。


二重丸所要時間60〜90分 


二重丸期間は9〜12月

(週1〜2名お受けしますので、各週で定員があります。)











 





 

ポチッと応援うれしいですドキドキ

ありがとうございます ビックリマーク

必要な人、共鳴してくれる人と

繋がりたくて 

ランキング参加してます音譜