掛川レインボー

2018年7月発足したボウリングリーグ戦の戦績や注目点、更には各メンバーの課題や情報交換をするブログ

第9シリーズ いよいよポジションマッチ(PM)戦

2022-12-01 | 第9シリーズ
今シリーズもいよいよ佳境、順位決定戦(ポジションマッチ)です。
気分良く、正月を迎えられるように最後の一戦、悔いなく終わりたい。

第10戦終了時点(11/25)での情報を今回掲載いたします。
見出し画像は、第10戦のスコアです。
溝口(以下敬称略)は欠席で360点、9戦で良い所まで来ていたのにどうしたのでしょう。
福豫は厚めのハンディとはいえ、3ポイント獲得。
山本は相手、溝口の欠席に助けられ4ポイント獲得。スコアが右肩下がりなのはいつもの傾向。
清水は1G目がどうもうまくなかったようですが、2Gからの挽回はナイスでした。3ポイント獲得。
笹本も体が温まらないのか、出足のスコアが伸びて来なかった。
縣は清水の1Gつまづきに救われ1ポイント。次第にスコアは伸びたもののそれ以上に相手が伸ばしてきた感じ。

この結果はこれまでの成績と合わせ確認すると

7月からの戦績です。結構スコアは取れたものの、対戦相手の点数でポイントが取れたり、取れなかったり。
今回の対戦成績は緑で塗った部分。



今回の各メンバーのスコアは上の通り。
メンバーの色分けは、今回の対戦者同士で同じ色にしています。
獲得ポイントはポイント獲得したゲームにピンクに塗っている個数・ポイント数です。
結果、以下の通りのポイント数・順位となります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿