掛川レインボー

2018年7月発足したボウリングリーグ戦の戦績や注目点、更には各メンバーの課題や情報交換をするブログ

リーグ戦7シリーズ第2回

2021-04-27 | 第7シリーズ
 見出し画像は26日午後のセンターの様子。駐車場は一杯で何か大会でもあるのかと思うほどの混雑でした。私は月曜午後はほとんどセンターにはいかない時間帯なのでビックリしましたが、常連さん中心のリーグ戦が華やかに行われていました。スッゴーイ!
 さて先日に引き続いての第2回の様子を報告致しましょう。ところで、
 急用等で金曜午後に投げられない人は、前投げを推奨!
 前もって休みの予定がある場合は、試合の前日・木曜日までの好きな時間にカウンターに「レインボーの前投げをしたい」旨の申告をすれば3G事前に投げて試合のスコアにしてもらうことができます。是非ご活用を!

 第2回成績、個別のスコアはこの通りです。
 溝口・藤島・福豫の3名が欠席で5名だけで投げるのはやや盛り上がらないのです。とか何とか云いますが、清水のスクラッチ218点で大変盛り上がっていました。どうしちゃったの?という驚きも込めて、ハイゲームおめでとうでした。
 お休みの3名はポイントは取れません。「せめて事前に投げていれば」と思ってしまうのです。大きなお世話ですが・・・。

 結果成績一覧は

 結果ポイント状況はこうなっています。
 縣の4p獲得は大変目立ちます。いいねオレンジ特急みたいで。

 次回は5月第2週金曜日なので 5月14日。対戦相手は下の表で確認してください。都合悪い人は事前投球(いわゆる前投げ)で成績をキチッと加算できるようにしておきましょう。ネッ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿