お一人様晩御飯 ミニホットプレートが大活躍の何でも焼き(*≧▽≦)ノシ))

優雅にお一人様晩御飯メニューo(*’▽’*)/☆゚’

今宵、お一人様晩酌♪♪♪

ビア片手に準備から全てが楽しいルンルン♪♪♪

今日のメニューはホットプレートで何でも焼き。題して私の一人好き焼き(*≧▽≦)ノシ))

久々にアイリスのたこ焼き2WEYプレートを出した。

 

何焼こうか、買い物から準備までが楽しい(≧∇≦)

イノシシ肉で焼肉。ジビエ万歳o(*’▽’*)/☆゚’

モヤシ、厚揚げ、猪肉、ちくわ、エビ、ウインナー、ごぼう揚げ。

焼肉のタレと塩胡椒(*≧▽≦)ノシ))

 

焼き焼き中盤で思い出した( ̄▽ ̄)

イカの冷凍を出し忘れてるよ私。笑笑笑

イカを焼こうと思って、今宵は一人好き焼きにしようと思ったのにʅ(◞‿◟)ʃ

ルンルンで買い物して準備したら、食べようと思っていたメインの物忘れるよね。イカ。

アレコレ忘れがちなお年頃の私。仕方ない。

イカは解凍せず後日楽しむ事にして、とりあえず気を取り直す╰(*´︶`*)╯♡

ビアからの黒霧島のお湯割り♪♪♪

 

黒霧島のお湯割り、本当は焼き物カップで飲むのが好きなんだけど、タンブラーで飲む方が飲み物が冷めにくいので、冬はタンブラーで飲む事が多い。

黒霧島のお湯割りオススメは、焼酎3:お湯1

美味しいのは2:1だが、2:1ではすぐに酔うので、基本3:1にする事が多い(*^◯^*)

4:1とか5:1で長々ダラダラ飲むのも好きなのよーo(*’▽’*)/☆゚’

お一人様晩酌、お一人様晩御飯。一人焼きホットプレート。

自分の好きな物を、自分のタイミングで、好きな時に焼いて、飲んで食べる(*≧∀≦*)

幸せ時間やな♪♪♪

ミニホットプレートはオススメです♪♪♪

一人晩酌万歳d(ゝ∀・*)

つまらない投稿ですが、以前の記録も含め、時々見てくれたら嬉しいです(*≧▽≦)ノシ))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です