FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

20周年記念ノマドモグボナンザ 案内

http://www.playonline.com/ff11/guide/nomadmogbon/

販売期間 : 2022年5月17日(火)17:00頃 ~ 2022年6月15日(水)23:59頃

さあやってきましたノマドモグボナンザ!いつもは1個しか購入できませんが、今回は20周年なのでなんと20個・・・ではなく2個!購入することができます。

今のところノマドモグボナンザは3等までしかあたったことありませんが、今回は3等に合成トルクが導入されていますね。3等が当たると意外とどうしようか迷っていましたが合成をやっているのであればこちらをもらっておくのも悪くないかもしれません。

合成トルクはTreasure Casketなどから入手しなければならないので結構大変なんですよね。バリスタロワイアルでもらえた冠の別バージョン「オクーバクラウン」も実装されているのでそちらも興味があるところです。

1等や2等でたら何もらいましょうかねぇ。捕らぬ狸の皮算用とはわかっていてもやらざるを得ませんね!

2等ならレアなところでいけば「ウェイングベルト」「シェーパーケープ」、実用を考えたら「キャッツアイ」といったところですかね。

1等なら・・・クポ装備がすべてはいった「クーポンAW-Kup」も捨てがたいのですが、やっぱりなにか武器ですかね!「柳生の漆黒」「新ブレイブブレイド」「ダイアアスピス」「新オニオンソードII」あたりが気になりますね!