10月のクエスト上級者向けのチャレンジダンジョンをクリアしたヒロピコ | hiro@pikoのパズドラ覚書

hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

昨日ブログを公開してからのパズドラです。



チャレンジ8はちょっと苦戦しました。



固定編成は苦手です。なんせ操作時間が短すぎるんだよな(笑)。


ま、しょうがないのでやってみるしかないね。



結構グダグダでしたがなんとかクリア(笑)。


ま、1回クリアできればよいのぢゃ(笑)。


マルチなのでゼラが2回打てるのは助かります。


道中で使わされたんですよね(笑)。

最後はコットンを打ってなんとか突破です。



固定ダンジョンさえ抜ければ、後ほなんとかなるんじゃないかと(笑)。



チャレンジ9はやっぱり難しいですね。



おーがちゃんねるさんの動画を見て、コメント欄にモリりんヨーダでいけたというのがあったので、リーダーとフレンドを変えてます。


GIGA武器を退化するのが面倒だったからね(笑)。



1階はモリりんアシストのハーデス→ポップ→ゼウスヘラ→ヘラニクス→ヘラニクスで突破。




2階はモリりん→ポップ→ヨーダで突破やね。


木花火なので考えなくていいのは助かる(笑)。





3階はゼウスヘラ→ゼウスヘラ→ヘラニクス→ヘラニクスで突破やね。



チャレンジ9はこれでいいやろ。


いろいろ試す時間がないんだよなぁ(笑)。



チャレンジ10も難しかったです。



遅延を受けてグダグダになったので、部屋立てをメインアカウント側にして、パスでサブアカウントにターンチェンジする方法でやってみます。



HP倍率が高いし軽減もあるから戦いやすいと思います。少し慣れてきたかな。



なんとかチャレンジ10もクリアやね。



これで10月のクエストは終わりやね。



ガンホーコラボダンジョンの周回を空き時間にやったぐらいかな。


平日はなかなか時間取れませんね(笑)。




ピィはなるべくストックしておきたいので、時間ある時は周回しようと思いますね。





ガンホーコラボ無料ガチャはジョーカー。




ハロウィン無料ガチャはヴァンパイアロードでした。


ありがたく貰っときます(笑)。





サブアカウントのガンホーコラボ無料ガチャはプシュケーで、





ハロウィン無料ガチャはウンディーネでした。


どちらも初入手なんやね。引けて良かった(笑)。



よし、今日はこれぐらいにしときます。


以上、10月のクエスト上級者向けのチャレンジダンジョンをクリアしたヒロピコ でした。


では、また。


オマケ



リビングとキッチンの間の廊下によく陣取ってます。たまに踏みそうになります(笑)。