AI 「DREAM TOUR」LIVEに行ってきました♡ | 姫路エステ/痩せて人生を明るく!50才からの本気ダイエット/末廣浩子

姫路エステ/痩せて人生を明るく!50才からの本気ダイエット/末廣浩子

痩せると人生が変わります!
今度こそリバウンドしない人生最後のダイエット。
食べて痩せるダイエットカウンセリング(全国オンライン対応)と、
痩身エステで、体重も体型も大変身!
月に1度のご褒美エステから、-3kgから-10kgのダイエットまで♡

いつもありがとうございます!

姫路エステ salon de etoileです♡

 

 

昨日の日曜日は、アクリエ姫路へ。

こどもたちと

AIのコンサートに行ってきました♡

姫路でコンサートが観れるなんて。

誰が予想したでしょうか。

(文化ホールがあった時も、誰かのはあったけれど ちょっと違う気がする。。。)

 

 

姫路駅からアクリエ姫路まで徒歩でいくと

15分位??かかる位遠いのですが(汗だく。。。)

大阪の京セラやフェスティバルホールに行くことを考えると

比べ物にならない位 楽です。。。

そして、帰りは パパさんにお迎えを頼むと15分程で自宅に帰れました。最高すぎます。

 

ぴあで購入したチケット。ぎりぎりだったから?ファンクラブじゃないから?

3階の4列一番端っこでした(笑)

でも!!これが結構見えるんです。大きすぎることなく、程よい規模のアクリエ姫路。

後ろでも距離が近いです。全然お顔見れました。こういった点も最高です。

 

AI。歌が素晴らしすぎました。

個人的には ママへ。と IN THE MIDDLE とハピネスがやはり良かったです。

全体的にHIPHOP感 満載の、終始ノリノリなライブでした。

ダンサーさんたち4人が、かっこよすぎて!!

普通 ライブの中で盛り上がる曲2,3曲でガンガンに踊るようなダンスを

最初から最後まで ず~っとMAXで踊り続けていたのが凄かったです。

(AIのライブっていつもこんな感じなのでしょうか??)

かっこよい振り付けがいっぱいあるのに、次々いっちゃうから追いつかない。

衣装も可愛かった。いけいけでした♡
 

 

息子たちです。小2と中1。

次男と先に入って、レッスン帰りの長男がぎりぎり合流して見れました。

Tシャツも勿論購入~。お洒落です♡

初めてのコンサートだった次男。目がキラキラしてました。

身体を揺らして 手をあげて ひゅぅ~っ!って言ってました(^^)

また行きたいそうです。そうでしょう。。。

(また連れて行ってあげるからダンスのレッスン頑張って~。)

長男は、手だけ叩いて黙ってみます。

が、今朝 リビングで踊ってました。鼻歌も歌います。そんなやつです(^^)

 

 

ところで私は来月またアクリエ姫路へ。

YUMINGのコンサートがあるのです~。何年待ったことか(笑)

次々とお楽しみがあって幸せです。

母が埼玉から来てくれます。待ってるよ~。

ということで、行かれるお客様いらっしゃったら 声かけて下さい♡

 

 

 

↓あと3日で終了!!

 

 

 

↓こちらもあと3日で終了!

ダイヤモンドシェリースキンフルセットキャンペーン!

 

5点フルセットをご購入いただくと、3000円の金券がついてくる企画です。

1セット使い終わるころには、お肌つるつる&毛穴が引き締まってピーン!としています!

 

 

 

 

 

○ 姫路エステサロン  salon de etoile  (サロン ド エトワール) ○

<営業時間 10:00~16:00 (終了時間です) ・日曜祝日休み・完全予約制>
・ご予約はLINEかお電話でお願いいたします。090-8574-1168
・場所はご予約時お知らせいたします。姫路駅より北へバスで15分くらいです。
神姫バスや播但線を利用してのご来店も可能です。自宅マンションの一室で営業しております。
(神戸・加古川・高砂・たつ野・赤穂・宍粟の方よりお越しいただいております)駐車場有。

クレジットカード・PayPayご利用いただけます。

・ホームページはこちら 
ボディメニュー ・フェイシャルコース
お客様の声 ・サロンのご案内 ・初めてのお客様へ
お問合せ&ご予約フォーム ・顧客様専用エクスビアンス公式オンラインストア

・Lineで空き状況&お得な情報を配信中です。クーポン付!是非ご登録くださいませ。
友だち追加