ハッピーメールのプロフィールの攻略

ハッピーメールのプロフィールの攻略

ハッピーメールで女性が食いつくプロフィールの書き方はどうするべきか解説していく。

プロフィールが空っぽで顔写真の載っていない男性とメールをしたくない

相手に不快感を与えず自分を知ってもらう。

ハッピーメールのプロフィール

ハッピーメールのプロフィール欄は必ず埋めて初期設定の「ナイショ」は避ける。

年収は高すぎず低すぎず。

高年収にすると変な人が寄ってくるし、低すぎてもお金の有無で判断されてしまうため、300~600万か、600~1000万が無難だ。

写真を載せれば信頼度が格段に変わるし本人の特定はできない。

プロフィール画像も盗用やアダルトは削除されるから横顔にする。

ハッピーメールのプロフィール画像の削除

写真を載せたくない、お金は払いたくない!だと厳しい。

ハッピーメールのプロフィールは全て埋める

ハッピーメールのプロフィールの基本情報

ハッピーメールに登録したら顔写真や職業などの基本情報は全て埋める。

全ての項目を埋めてプロフィールをみた女性との共通点が多くなり印象に残りやすくなる。

秘密にした項目が多いと想像しづらくなるので項目は全て答える。

  • ニックネームは本名を避けるが違和感がない呼び名かイニシャルにする
  • 性格に明るいと優しさは必須

自己評価で点数を付ける項目はオール満点はやめて適度にバラす。

ハッピーメールのプロフィールのステータス

素直な評価をすればプロフィールを見たときに違和感がなくなる。

遊び目的でも誠実に

大々的にプロフィールに下ネタを記載してはいけない。

プロフィールは第一印象を決める役割のため直接的な表現をさけよう。

プロフィールにアダルトな画像を用いると表示されなくなる。

年齢は何度も自由に変えられて、ハッピーメールの年齢確認の身分証と異なっても問題ない。

自己紹介で差をつける

ハッピーメールのプロフィールの自己紹介

ハッピーメールのプロフィールの自己紹介文は差別化できる。

たった一言で済ませている自己PRが多い

「会ってから知ってもらおう」とか「返事が来たら徐々に知らせよう」と考えても自己紹介が不十分だと興味すらもたれない。

興味を惹く文章を意識しながら200文字程度の文章にまとめよう。

  1. 挨拶と紹介
  2. 始めた理由
  3. 趣味・人柄
  4. 目的

長すぎると相手に読んでもらえないから簡潔に。

  1. はじめまして、運動が好きな○○です
  2. 職場に異性がいないためハッピーメールに登録しました
  3. 休日は会社の同僚とキャンプや釣りをしてアクティブな性格です
  4. キャンプやアウトドアなどに一緒にしたいです

プロフィールを見てくれた相手に人柄が伝わる工夫をする。

定型文は消して自分の言葉で具体的に書く。

ハッピーメールの評判は高いためプロフィールをしっかり作れば遊べる。

メッセージがもらえるプロフィール

ハッピーメールのプロフィールに女の子と共通の話題があれば話もスムーズにできるし、最初の「メールしてみようかな?」にも繋がる。

プロフを充実させてもハッピーメールのメッセージが未読で終わらないことが大事である。

嫌われる自己紹介

ハッピーメールのダメなプロフィール

ハッピーメールのプロフィールで条件が広すぎる男性は嫌われる。

誰でも良いから遊びたいのがバレている

本当に出会えている男性は自己PRに「誰でもOK」とは書かない。

ハッピーメールでセックスをする方法

相手を選べる男性に特別扱いされるのが大好き

私のことを求めてくれるプロフィールに心を動かされる。

女性の身長や年齢は気にならないとしても制限をかけたほうが魅力的に映る。

相手に求める条件を自己PRと同様に広げすぎないようにしよう。

ハッピーメールのプロフィールの相手に求める条件

年齢や見た目を気にしない女性がいたら業者を疑う

ネガティブな表現は避ける

ハッピーメールのプロフィールのネガティブな自己紹介

アプリに表示されないプロフィール

ハッピーメールのプロフィールの自己紹介が未掲載になる

ハッピーメールは自己紹介文は自由に記載できるが内容は審査される。

禁止用語(電話番号やLINEのIDなどの連絡先)を掲載すると表示されない。

アダルトなキーワードをいれるとウェブ版は表示されるがアプリのみ未掲載となる。

ハッピーメールのアプリとWEBの違い

審査があるため1日3回まで自己紹介の変更が制限されている。

足りない部分は日記で補う

ハッピーメールの日記はプロフよりも日常を伝えられる

プロフィールの自己紹介だけでは物足りない部分がある。

男性のリアルタイムな状況を知りたい

ハッピーメールの日記で日常を伝えれば信頼も得られるしコメントをしあえば無料でコンタクトがとれる。

プロフィールからお気に入りに追加すれば日記のフォローもできる。

ハッピーメールのプロフィールのお気に入りに追加らから日記をフォローする

気になる子が日記を書いたらコメントを残そう。

足跡が残るプロフィール

ハッピーメールのプロフィールの相手に求める条件

ハッピーメールのプロフィールで一番目に留まる箇所が身長と年収である。

検索されるために多少であれば盛って記載する

遊び目的だから問題ない。

身長は150cm~185cmで年収は100万円以下~5,000万円以上まで選択ができる。

年収は+100万円、身長は+5cmまで盛っても疑われない。

年収450万の身長170cmだとしたら、年収500万円の身長175cmにしたほうがハッピーメールの足跡から出会う方法につながる。

希望のタイプは書かない

ハッピーメールの希望のタイプや女性像など相手に求める条件を記載すると理想と合わない場合は遠慮してメッセージが送られてこない。

スタイルや身長は気にいしている女性も多いので触れないのが配慮である。

条件を求めすぎてしまうと理想が高く難しい男の印象がつく。

顔はそれなりに可愛いですが体型が162cmの60キロの女です。ハッピーメールで知り合った人が私の顔しか知らないので会った時に幻滅されそうです。真面目にお付き合いがしたいのですが無理ですか?

プロフィールにぽっちゃりと書けば問題ありませんしポチャが好きな人も多いです。

プロフィールは検索だけ非公開にできる

ハッピーメールのプロフィールは検索結果から非公開の設定ができる。

メニューにあるプロフ検索・公開で「プロフ検索をされない」に変更する。

ハッピーメールのプロフィールの非公開の設定

ただし、検索結果から非公開になるだけだからメール履歴やメモなどからプロフィールは見られてしまう。

また、ハッピーメールのブロックをしても、ブロックした相手からの検索はされないが、プロフィールは見られてしまう。

ブロックしてもプロフを見られるシステムは嫌だな

完全にプロフィールを非公開にしたいなら休止のシステムはないため退会するしかない。

しかし、ハッピーメールを退会する方法にあるように、プロフィールやポイントなどは全て削除されてしまう。

見ちゃイヤのリストに入れたらニックネームで検索しても表示されませんか?

見ちゃイヤは掲示板の投稿が非表示になるだけなのでプロフは見られます。

プロフィールに距離が表示される

ハッピーメールのプロフィールの距離表示

ハッピーメールのアプリはプロフィールに距離が表示されるシステムになっている。

同じマンションやアパートだと0kmと表示される

匿名性を保ちたいなら位置情報をOFFにしよう。

設定はマイページの右上のGPSマークのアイコンをOFFにすれば位置情報の検索や表示がされなくなる。

ハッピーメールのプロフィールのマイページ

ONにすると他のユーザーのプロフィールに距離が表示される。

ハッピーメールのプロフィールの距離表示

マップ上で表示されないから、ある程度は匿名性は保たれる。

位置情報をONにしないと距離順でのプロフィール表示ができない。

過去には地図上の表示もあった

以前のハッピーメールは利用すると現在地が公開された。

ハッピーメールの地図

設定を変えれば非公開にできるが初期設定で公開しているユーザーが多かった。

ハッピーメールの居場所を非公開にする方法はメニューから機能設定・ヘルプを選ぶ。

ハッピーメールのメニュー

位置情報がONになっているのでタップすればOFFに切り替わるが、地図上に表示されないのでプロフィールにアクセスしてもらう可能性や信頼性が下がる。

ハッピーメールの位置情報

今の場所を非公開にするだけでなく位置情報を1キロの誤差でランダムに配置したいがハッピーメールは非対応。

インストールの利用規約に位置情報を提供で同意をしているのは知っていたが全員に公開しているとは。

ほとんどの利用者が初期設定である。

何も知らない初心者が家まで公表されてしまうのは配慮がなさすぎるし人妻はバレたら大変だ。

目立つとハピメDBに書き込まれてしまったが現在は閉鎖し、地図上の表示もなくなった。

業者のプロフィールの特徴

ハッピーメールの素人のプロフィール

ハッピーメールのサクラと業者は金銭を要求するから見分けられる。

一般人のプロフィールは地味なプロフと狭い年齢条件でアクセスはウェブを使わない。

地方の業者は送迎付きだから車なしになるしモデル顔や胸の谷間などの派手なプロフになる。

素人の場合はプロフが落ち着いていて誰とでも会うような表現はしない。

ハッピーメールの出会い方

プロフィールの「お互いの負担にならない程度でしばらく関係続けたいのでワンナイト目的の方はごめんなさい」とは体の関係を求めてる?

大人の関係で会うときに料金がかかる業者です。

プロフには写真がなしでメールで顔写真を張り付けてきたのですが業者ですか?

ハッピーメールのプロフ写真なしだけどメールに張り付けるタイプ

業者です。

プロフの自己紹介で「仲良くなれたら、美味しいご飯や、素敵なカフェに一緒に行きたい」って書いてる人が多いと気付いたんですが業者ですか?

自己紹介のテンプレートがありますので業者とは限りません。

プロフィールにタイプされたのですが期待できますか?

ハッピーメールのいいねとタイプをする業者が多いので期待はできませんがプロフはチェックしてみましょう。

プロフィールの書き方まとめ

ハッピーメールのプロフィールの書き方

  • ハッピーメールのプロフィールは相手に自分を知ってもらうための重要なツールである。
  • プロフィール写真は信頼度を高めるために必須で、顔が特定できない横顔などが推奨される。
  • 年収は現実的な範囲で記載し、高すぎると不審がられ、低すぎると敬遠される可能性がある。
  • 自己紹介文は200文字程度で、趣味や性格、出会いの目的を明確にする。
  • プロフィールの全項目を埋めることで、共通点が見つかりやすくなり、印象に残りやすくなる。
  • アダルトな内容や直接的な表現は避け、ポジティブな印象を与える内容にする。
ハッピーメールで素人と出会うには、効果的なプロフィールの作成が欠かせない。

© 2024 出会い系マニア