爆会い(バクアイ)のアプリはサクラがいるのに評判が高い理由

爆会い

爆会い(バクアイ)はiPhoneに対応したアプリですがAndroid版が削除されて会員がピーク時より半分以下に減っています。

料金は男性のみ有料となりメールが1通220円と高額です。

試してみたらモデルの画像を使ったプロフィールのサクラから大量の迷惑メッセージがきました。

爆会いのサクラ

これから出会いませんか?

旦那に相手にされません。人妻ですけど大丈夫ですか?

女性で登録すればメッセージは着ませんが男性はサクラのメッセージに辟易して退会します。

サクラのアプリなのでLINEの交換は絶対にしてくれません。

PCMAXの料金はメール1通50円でサクラがいなくて会員数が多い人気のアプリです。

\ 無料で1分で登録ができる /

PCMAXを見てみる

登録2日以内に1000円の課金が得(女性は無料)

バクアイはステマのレビューで評価が高くなっていますので解説していきます。

爆会いのアプリの口コミ

爆会いの口コミ

爆会いの口コミは3762件あり5段階中4.7と好評ですがサクラのレビューですがサクラだらけといった口コミがあります。

類似のトークプラスも同様にサクラが多いです。

なぜかiOSのソーシャルネットワーキングの無料カテゴリでLINEを抑えて1位になりました。

爆会いのランキング

広告を使えば一時的に上位表示がされます。

運営は株式会社AppDivisionと明記されて異性紹介事業の届け出は提出していませんし、利用規約により誘えません。

爆会いの利用規約

タイトルは爆会いなのに規約で出会いを禁止していて矛盾しています。

LINEの交換はOKですが果たしてまともなのでしょうか。

名前が似ているバクラブは別の運営ですがサクラがいます。

サクラがいるアプリ

爆会いのサクラ

爆会いのアプリは調査したらサクラしかいないとのデータがあったので、本当にサクラがいるのか男性で登録してみました。

大量のメッセージがきて解約したいです。

田舎なのですが距離検索をリスト表示すると1km以内に会員が50人!?

ありえません(笑)

やり取りすると相手は明らかにメッセージの消費を狙っています。

爆会いのサクラのメール

現実ではこんなに都合よくメールが来ませんし、プロフは勝手に写真が使われています。

バクアイで欲求を満たしたいと言う不自然なアダルト系メッセージを送ってくるサクラもいました。

バクアイのサクラの女性

最初は積極的なのにメッセージを消費させる質問を繰り返して返信をしないと引きにかかって課金と返信を煽ってきます。

料金は使ったぼったくり

爆会いの料金は、お試しポイントが100Gで1200円からと高めです。

爆会いの料金

消費ポイントはメールの送信が1通22Gで240円と高額で悪徳です。

メッセージ1通ごとに22Gを消費しますから、無料で相手に送れるメッセージは4通です。

爆会いの消費ポイント

さらに1人の相手とのメールのリミット解除が2000G なので2万4千円もします。

爆会いのリミット解除

払う人はいませんが、騙されないでください。

今日暇のアプリも無料と掲載しながら有料になるボッタクリのアプリでした。

広告を出していますので騙されている人もいるでしょう。

爆会いのインスタの広告

高額機能が全てサクラとのやり取りの為です。

爆会いの登録と使い方

爆会いの登録

爆会いは性別を選んで開始すれば登録完了です。

ポイントの単位はGで、プロフィールの登録をすれば無料Gをゲットできます。

バクアイのプロフィール

プロフィールは地域、性別、男といった簡素なものです。

検索をすればGPSで近い順に表示されています。

爆会いの検索結果

気になる相手にプロフィールからメッセージ送信をします。

お気に入りや掲示板などの機能もありますが説明は不要です。

なぜなら、サクラだからです。

退会はアプリを削除するだけ

爆会いの退会

爆会いのヘルプメニューの最下部に退会があります。

理由を選んで退会申請しますが、継続課金でもないのでアプリを削除(アンインストール)すれば終了です。

退会処理をすると所持ゴールドは全部没収され、再登録しても0のままでポイントはもらえません。

再登録も簡単ですが、ポイントやプロフィールは消えます。

サクラがいるので使う意味はないですけどね。

女性向けの出会いアプリ

PCMAXは会員数が2000万人を突破して国内最大です。

\ 無料で1分で登録ができる /

PCMAXを見てみる

登録2日以内に1000円の課金が得(女性は無料)

質問がありましたら問い合わせ、またはツイッターからDMをください。

© 2024 女性のための出会い系