ひまチャットの評判。凍結されて退会したユーザーが多い

5段階評価★★☆☆☆
ユーザー数2000人
スマホandroidとiPhoneに対応
料金無料

ひまチャット

ひまチャットはつぶやきを投稿したり1対1のチャットで異性や同性とお金をかけずにチャットができます。

以前は匿名チャットでしたが名前が変わっていますし、身分の証明はしないので年齢・性別・住まいは詐称できます。

異性紹介事業の届け出も国に提出していないので閉鎖するのも時間の問題でしょう。

ひまチャットの高い評価はサクラでグーグルPlayストアで評価をみると五つ星ばかりですが騙されてはいけません。
ひまチャットの2ch
サクラが評価を上げているので高評価の口コミは信用できません。
ひまチャットの2ちゃん
評価はいくらでも偽証できるのでサービス終了するケースも多いです。

ひまチャットはサービス終了したので代わりのアプリを使いましょう。

ひまチャットの遊び方。LINEの交換で凍結

ひまチャットの使い方

ひまチャットは、まずチャットする相手をみつけます。

画面左下の家マークをおすと、つぶやき掲示板がでてきます。

右下の紙飛行機マークで自分のつぶやきを投稿。

つぶやきに対して1対1で個人的にチャットでき、「返信する」だと掲示板に載るので他の人にチャット内容を閲覧されます。

投稿の削除もできるので迷惑行為をしてくるユーザーは通報しましょう。

つぶやきは投稿は次々と更新されて新しいほど上位に表示されるので投稿されてすぐ返答してあげると返信率が高くなります。

ひまチャットで暇なう!と投稿している女の子を飲みに誘ってみました。

ひまチャットでアカウント停止

歳を聞くと女子高生で17歳。飲酒させたら逮捕です。

しかし、AppStoreには17歳以上が対象と書いてあり、未成年ユーザーを良しとしています。

高校生でも年齢を偽っているので注意しなければいけません。

プロフィールからブロックと通報ができます。

ひまトークよりは連絡がきて会いやすいです。

ラインやカカオのIDに気をつけよう

掲示板にIDを載せている人がいますが業者。

ひまチャットでID検索ができますが、検索するとURLを貼り付けています。

「このユーザーは表示できません」となっている会員は強制退会でアカウントが凍結しているためです。

ひまチャットは性的な言葉は禁止されていて送信はできません。
ひまチャットの足跡
エッチなどは送信ボタンが押せなくなりますが半角や句読点で区切ったして工夫すると送れます。

退会はメニューから

ひまチャットの解約方法

ひまチャットはプロフィールを下にスクロールしていくと退会があります。

真剣に彼氏彼女を作りたい方は難しいため、暇つぶしする為に使います。

以前にメッセージを送った履歴をみるとほとんど退会しています。

ひまチャットで凍結停止
男性から女性に対してメッセージを送りすぎるので、誰とチャットしているのか分らなくなる欠点があります。

中高生が暇つぶしで登録しているので、恋活にはむいていません。

© 2024 絶対に会える出会い系