20181008_052

夜は利奈ちゃんちにお泊りしました。

何だか体の傷や痣が消えてきてM男らしくないわと不満顔?

でもやめて下さいねと言うと蝋燭垂らして肌を汚してあげると言ってニコッ。

SM用の蝋燭だとはわかっているのですがアチチチ!といちいち悶え苦しんでしまいます。

私の顔を踏みつけながら蝋燭を垂らす利奈ちゃんは大笑い。

顔の上にしゃがみこんできて顔面騎乗しながら今度は至近距離からの蝋燭垂らし。

アチッ!と言って利奈ちゃんを顔から飛ばしてしまうほど反応してしまいました。

そんなに熱かったぁ?と利奈ちゃんは笑顔でまた顔に乗ってきました。

今度は膝で肩に乗られてガッチリと押さえつけられて至近距離からの垂らし。

若干腰を浮かせた利奈ちゃんのパンツの染みが生々しかったです。

そしてペニスへの蝋燭垂らし。

私は弱っちいM男なのか半泣き。

とうとう固められるほど垂らされてしまいました。

バスルームに行って利奈ちゃんが優しくキスしてくれながら蝋をはがして下さいました。

蝋が詰まらないように排水溝にキチンと網を敷いてたのは利奈ちゃんの知恵?

あ、アナルに垂らすの忘れてたと笑いかけてきて指入れしてきました。

男のアナルを責めることが大好きな利奈ちゃんがピンポイントの前立腺責め。

簡単にドライでイカされるアナル慣れした変態M男の私。

こんなことをする利奈ちゃんも可愛らしく裸エプロンで手料理を作って下さいました。

蝋燭プレイってツボに垂らしたらお灸と同じ効果があると思うのと真顔で言うのですがホントですか?

人間の体のツボをご存じなんですか?

前立腺以外はわかんないと笑ってました。

利奈ちゃんもデスクワークが多い人ですが、たまに取材というかフィールドに出て何か映像を撮ってるようです。

利奈ちゃん自身が撮るというより撮影スタッフに撮らせてるようですが。

デスクワークの時には特に肩が凝るそうでたまにマッサージに行くみたいです。

やっぱり女性のマッサージ師の先生がいいみたいでその人のところばかりに通ってると言ってました。

今度紹介してあげようか?と言ってくれましたが

キレイな先生だけどヘンな気起こさないでね。

紹介した私に恥かかせないでねと釘を刺されました。

セックスをして抱き合って就寝。

さて、今日はまたあの超大企業様のところへ行ってきます。