房総ダム湖の旅人

千葉県を中心に色んな釣りに挑戦します。バス釣り、エリアトラウト等

2024.2月FISHING POOL PARK INAGE での釣果!

こんにちは!フミタカです。

2月は親戚の不幸で、長崎、福岡に行ったりしてました。

なので、釣りには3回しか行ってないです(笑)

まあこれは、これは良いだろうと思ってます。久しぶりの福岡や叔母のいる長崎は、本当に癒されました。

2024.2月FISHING POOL PARK INAGE での釣果!

釣果

数:トータル104匹

40㎝位のトラウトは6匹でした

2月8日

15匹(6時間コース)

50㎝級1匹、40㎝級1匹

2月19日

53匹(6時間コース)

40㎝級2匹

2月19日

36匹(1日コース、実際6時間程度)

40㎝級2匹

割と造波プールにいた時間が多かったので、流石に数字は伸びませんでした。しかも強風やらで、中々数が釣れづらい状況でもありました。

それでも何とか100匹超えは達成しました。

使ったルアー

heartdesign(ハートデザイン)のルアーばかりで釣ってました。

大体使ったのは、下記の3つ!

ライトウイングミニ

ライトウイングJH

ゴースト

3月も同じルアーを使って腕を磨いていきたいと思います。

FISHING POOL PARK INAGEの放流の状況

2月26日より流水プールの清掃がはじまりました。

そして

FISHING POOL PARK INAGEのXの情報によると

3月1日に大規模な放流を行ったようです。

造波プールの状況がどうやら変わってる感じですね!

あと流水プールの水もすっかりクリアーになり釣りやすくなってそうですね

楽しみです。

最後に

ブログを読んで頂いてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。