ナチュラグラッセの日焼け止め化粧下地の新カラー【ブルーライトカットあり】

紫外線もブルーライトカットもしっかりカットしてくれる優秀なナチュラルグラッセの化粧下地クリーム。
その化粧下地クリームに新色が追加されました!

新作「ナチュラグラッセ メイクアップクリーム カラープラス」です。

これまでのベージュカラーに加えて、ラベンダーピンクとミントグリーンの2色が追加されました

ナチュラルグラッセの化粧下地はオーガニックで石鹸でオフもできるので、メイク後のお肌の負担も軽減。
お肌に優しくカラーコントロールしてトーンアップできます。

保湿成分もたっぷり入っていて、ブルーライトカットもしてくれる優れもの
なんとブルーライトを99.2%カット!

日焼け止め効果:SPF44/PA+++
ブルーライトカット効果:99.2%カット

ファデーションをしなくても、メイクアップクリームをひと塗りすれば紫外線対策もブルーライトカットもバッチリ!

丁度、手元のメイクアップ下地クリームの残量がなくなるところだったので、ラベンダーピンクを購入してみました!

今回購入した商品

ラベンダーピンクを使用した効果

ラベンダーピンクを実際使ってみての感想です。

これまではベージュを使用していましたが、違いとしては、こちらのラベンダーピンクはお肌全体が明るく赤みを帯びたトーンになります
想像していたよりも赤みのあるトーンに仕上がりました。

詳しくは下記の商品紹介公式動画をご参照ください。
こちらの動画にある通りの色になりました。

特に、肌がくすんでいたり、血色が良くない時にはこちらのラベンダーピンクはおすすめ◎

逆に、赤みを帯びたニキビがあったり、素肌が赤みの方にはあまりおすすめできません。

※あくまで個人が使用した感想です。

今回購入した商品

ナチュラグラッセの公式サイトでの購入なら、5,500円以上で送料無料。

ナチュラグラッセ (公式サイト)

Poko

毎週月曜日に購入すると、お買い物金額にかかわらず、プチギフトのプレゼントももらえます!

以上、「ナチュラグラッセ メイクアップクリーム カラープラス」のご紹介でした。

健康で若々しいお肌を目指しましょう!🐥

その他ナチュラグラッセや紫外線対策グッズに関する記事を書いておりますので、よろしければご覧ください。

ナチュラグラッセ関連記事

紫外線対策の関連記事