綿100%のナイトブラ「夜寄るブラコットン」のご紹介!

ふるさと納税で頂いたナイトブラ

寝るときにつけるナイトブラはお肌に負担がないものを選びたいものですね。
ふるさとの納税で日本製でコットン100%のナイトブラを頂きました!

頂いた返礼品:夜寄るブラ コットン

大阪府河内長野市にあるヘヴンジャパンさんのナイトブラです。

コットン100% でお肌に優しいブラです

背中部分にもしっかり生地があって、胸周り全体を包んだ心地よいホールド感でバストキープできます。

サイズが豊富でXS〜3LGの11サイズ展開。
色はブラック、クリーム、ヌーディーピンクの3色から選べます。

ブラサイズが測れるメジャーがおまけでついていました^^

今回頂いたふるさと納税返礼品


夜寄るブラ コットン
寄付金額:12,000円

楽天ふるさと納税で詳細を見る

夜寄るブラ コットンの着け心地

ブラのデザインが可愛いです!
バストに響くような無駄な装飾がなく、ポイントでレース素材がほどこされているのが大人っぽいです。

「夜寄るブラ コットン」の背面 レースになっていて可愛いです

胸周りはしっかりホールド感があり、肩周りは割とゆったりした作りになっているので、息苦しさを感じることなくリラックスできます。

胸をしっかり留めてくれるので寝ている間にずれることはないです。

生地がしっかりしているので、Tシャツを着てもギリギリラインに響かないです。

朝起きて、着用したまま1日過ごそうかなと思うことも^^

ブラのサイズはどれが良いのか悩みましたが、体型ごとのおすすめサイズ解説がふるさと納税購入サイトに載っていたのでそれを参考にして決めました。
全く問題なかったです。

ヘヴンジャパンさんの別の商品で夜寄るブラ+plusと比較すると、こちらのコットンブラは生地が割としっかりしているので暑さを感じるが少しあります。
夜寄るブラ+plusの着用感想もぜひご参照ください。

以上、「夜寄るブラコットン」のご紹介でした。
バストケアして、いつまでも美しい体を維持していきましょう!

その他女性におすすめの商品のご紹介をしておりますので、よろしければご覧ください。

女性向けの商品紹介記事