sakura
fushimiで占いをしているsakuraです。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話します。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2021年の三碧木星は、あなたの努力に引き寄せられて飛躍の年となると暗示されています。

素敵な令和3年を過ごせる暗示ですから、詳しくどのような出来事が起きるのか、また注意すべき点は何かなどを見ていきましょう。

しかし、2021年の三碧木星は、良い運勢と共に予期せぬトラブルも引き起こす可能性を抱えている星周りですので、安心はしていられません。

恋愛運や仕事運、金運など他にも詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてください。

【三碧木星】2021年の月別吉方位と凶方位

吉方位 凶方位
1月 なし 東南
2月 西南
3月 東北 西
4月 なし 西北
5月 東北
6月 なし
7月 なし
8月 なし 西南
9月 なし
10月 南・東 西南・東北
11月 東・西
12月 なし 西北

【三碧木星】2021年の総合運

令和3年の三碧木星の総合運は、あなたのこれまで、またこれからの努力が実る素敵なもの。

突拍子もないような運が舞い込むのではなく、あなたの地道な努力が成果を結び、幸せな気持ちになれます。

「自分もやれば出来るんだ」「あの時、諦めなくて良かった」と感じるのは、自分の自信にも繋がり、次のチャンスも掴みやすくなるのです。

一つの成功がどんどんと運勢を高めていきますから、毎日が楽しくて仕方ありません。

ただ、予期せぬトラブルが引き起こしやすいのは、本命星が歳破と重なるからです。

あなたは、成果や評価などによって、天狗にならずに、常に慎重な動きをしていればとんでもないトラブルや問題で見悶えすることにはなりません。

自分が求められていることや、導かれている道に素直に突き進むこと、また謙虚な気持ちを持って高見を目指すこと、簡単に言えば「調子に乗らない」ことが重要な一年だと言えます。

何でも間でも上手くいっている時というのは、過信してしまうケースも少なくなく、周囲の視線や感情を無視することも。

どのような出来事も、あなた一人に降りかかっているのではなく、たくさんの人との関わり合いの中で起こっていますから、一人で暴走することがないようにしましょう。

「これは大丈夫かな?」「これをしても平気かな」と頭で考えて、ある程度の結果を予測させる癖をつけてください。

令和3年だけではなく、これからの人生において、あなたの大事な価値観や糧となる学びの2021年になります。

【三碧木星】2021年の恋愛運

2021年の三碧木星の恋愛運は、人との交わりが運気を下げる暗示。

あなたとパートナーだけが幸せである、周囲も気にせずに二人だけの世界を作るといったことがないようにしましょう。

というのも、あなたはもっと周囲を見渡し、人間関係尾良し悪しについて確信を持たなければならないから。

恋愛とはいえ、あなたとお相手だけが満足していても、それだけで幸せにはなれません。

多くの人に応援してもらえたり、支援してもらったり、祝福されなければ「一緒にいて幸せだな」「あの人を選んでよかったな」と思えないのです。

令和3年は、あなたとお相手の仲を引き裂いたり、進展を邪魔したりする人が現れます。

まさしく、あなたにとって悪縁と呼べる相手ですから、しっかりと悪縁切り、すなわち人間関係の断捨離をしてください。

大人になるに連れて、深く狭い関係になる場合も多く、それは自分が信じられる人、愛してもらえる人を自然と無意識に選んでいるから。

あなたは無意識になるのを待つのではなく、意識的に人間関係の整理をし、良縁だけを残さなければ、2021年の恋愛の運気は高まりません。

素晴らしい相手との未来を望むのならば、誰でも彼でもと付き合おうと無理をするのではなく、嫌な感じのする人とは距離を置きましょう。

【三碧木星】2021年の結婚運

三碧木星の2021年の結婚運は、刺激を求めると不安定になりますので注意しましょう。

多くの人は、結婚に安定を求めますが、毎日繰り返される生活は、それだけではつまらなくなります。

仕事をしている人や友人との付き合いが出来る人ならば、結婚生活以外で刺激を感じるので、夫婦間に満足する傾向があるもの。

それでも令和3年のあなたは、配偶者がいつも同じ行動を取ったり、ワンパターンな接し方しかしないことに不満を覚えます。

「このまま何十年も同じように生活をするのかしら」「新しい感情の発見もなく、これじゃただの同居人みたい」などと感じるのです。

そこで敢えて、夫婦間に刺激を与えようとすると、配偶者は安定や居心地の良さを求めているので、あなたと距離を取りたくなります。

旅行にいく、いつもとは違うレストランで食事をとる、自宅内を模様替えするということはやめておきましょう。

配偶者は、決してあなたとの生活に不満を持っているのではなく、あなたがそばにいるだけで幸せを感じているのですから、あなただけが違う方向に走り出すとバランスが崩れます。

また、これから結婚をしたいという方も、はしゃがず、焦らないことが重要です。

無理に流れのスピードを変えようとすること、相手の気持ちを何とかして結婚願望に結び付けようとすると、窮屈に感じられてしまいます。

婚期や結婚のチャンスを逃してしまう結果を招きますから、自然体で過ごすようにしてください。

【三碧木星】2021年のSEX運

三碧木星の令和3年のSEX運は、本能よりも理性を優位にすると高まります。

エッチは本能的になればなるほど、自分のやりたい形が整えられ、心と気持ちが満足する傾向にあるもの。

しかし、その満足感はあなただけにしか得られないものである可能性が高く、パートナーは時に、あなたに付き合わされていると感じます。

もちろん、相手からのあなたへの愛情があれば、「自分よりもパートナーの満足が大事」「あの人が気持ち良ければそれでいい」と思えることも。

ただ、そんな見返りのない行為に不満を持たない時期はそう長くはありません。

誰にでもある性欲ですから、自分の性癖を満たしたり、好きな形を導きなったります。

やはり、セックスはお互いが気持ちよくなってこそですから、相手がやりたいこと、パートナーが求めることへの探求心を忘れてはなりません。

そのためには、本能的なセックスをするのではなく、理性を残し、状況やパートナーの表情を確認できる自分でいましょう。

自分の中での快感や高まる感情ばかりを意識するよりも、実は相手の反応を楽しむことで得られる幸福感による気持ち良さがセックスにはあります。

新しい境地を開くつもりで、自分よりも相手という感情になって、エッチに取り組んでみてください。

SEX運が急上昇し、今までで最も大きな快感の波が押し寄せてくるはずです。

【三碧木星】2021年の仕事運

三碧木星の令和3年の仕事運は、小さなミスが大きな失敗に繋がりそうなもの。

一つ一つのミスは、たくさんの人に迷惑をかけずに、あなたが対処できます。

「すみませんでした!すぐに修正します!」「ごめんなさい、次から気を付けますね」で終わるはなし。

しかし、それらが積み重なってくると、ミスすることに慣れ、余裕のあり過ぎる感情から大きな失敗を引き起こすのです。

その失敗は、たくさんの人の手をかりて対処するだけではなく、大きな損害を出してしまう可能性があるので注意しましょう。

誰かが悪い、仕事が合っていないと自分以外のせいにしてはいけません。

あなたの慎重さにかけた行動や、恐れなく行いが原因ですから、職場や仕事などがあなたに合っていなくても、防げるミスや失敗です。

そこに気付かなければ、令和3年中、同じような失態を繰り返すこととなります。

仕事で関わる人も、あなただって苦しくなる暗示がされていますから、出来るだけ良い状態が続くように慎重な行動をとりましょう。

ミスが多ければ確認を怠らないこと、普段、あなたが失敗しやすい部分を攻略する方法や見つけ出す手段を探ってください。

上を目指す行動こそが、仕事運の低下を防ぎますので、意識が重要です。

【三碧木星】2021年の健康運

三碧木星の健康運、体がなまることによる不調を来す暗示がされています。

日頃からの運動不足を解消し、エスカレーターではなく、階段を使う、散歩を日課にしたり、ストレッチに取り組みましょう。

毎日の生活の中で、ちょっと体を動かすこと、少々息切れがする程度の運動を取り入れているだけで不調を防げます。

あなたの運動不足は、肥満を引き起こす可能性が高く、簡単なダイエットだけでは体重も見た目も変わりません。

摂取した分と同じカロリーを消費するつもりで、意識的に運動を取り入れた毎日にしましょう。

また、生活習慣病にも注意が必要です。

運動不足はもちろん、食生活や睡眠、喫煙や飲酒などによって引き起こされる病気を生活習慣病と言います。

あなたの生活の中で当たり前のようになっている悪い習慣、2021年に自ら取り入れてしまっている週間は、心のどこかで罪悪感を持っているはずです。

「やめないといけないと分かっているのにやめられない」「対策を練らなければ体を壊してしまいそう」そう思うのならば、令和3年をきっかけにして、良い生活スタイルに変えていきましょう。

健康に気遣えるようになれば、自然に運気は高まりますし、と同時に体が軽くなり、思考能力も上がります。

毎日のパフォーマンスが良くなり、かつ物事への判断能力も高まり、あなたは生きる楽しさを身に付けられるのです。

【三碧木星】2021年の金運

令和3年の三碧木星の金運は、やる気に比例してお金が舞い込んでくるもの。

積極的な行動が高い収支に結び付くと言い換えられます。

仕事に意欲を見せ、どのような案件にもしり込みせずに取り組めば、その姿勢が評価され、収入アップに繋がるということです。

「宝くじなんて当たらない」と思わずに「夢を買おう」「当たる人は世の中にいるんだから自分も恩恵をあずかろう」と前向きな感情になれば、臨時収入として得られます。

2021年は「どうせ頑張っても仕方ない」「自分なんて」と考えるのはやめましょう。

たとえ、他の運気が悪くても、収入面が安定以上の運勢を持っているのならば、精神的に落ち着けます。

何もかも上手くいかない時に、大きな収入を得られると、全ての不安が吹き飛ぶ効果のあるお金ですから、令和3年は安心してください。

ただ、お金に対してネガティブ思考になると、素晴らしい金運も低下を見せてしまいますから、期待をし、前向きな考え方をしましょう。

やる気がそのまま収支に繋がるのですから、ますます意欲が湧いてきます。

仕事運と合わせて、あなたの運気をどんどんと高め、地盤を固めてください。

一年を通して集めたお金は、あなたの財産となり、使うのもあり、増やすための投資をしても良い結果を引き寄せます。

あなたが思っていた以上に得られたお金は、また仲間を呼び寄せる効果がありますから、投資などを勉強して、今あるものを増殖させる行いに繋げましょう。

2021年からお金の心配がなくなります。

【三碧木星】2021年の引越し運やラッキーカラーなどの令和3年のポイント

三碧木星の令和3年の引っ越し運は、良くありません。

出来ることならば、2021年での引っ越しは避けて、現状の環境での生活を送ってください。

環境を変えると、そこに馴染むまでに時間がかかり、それがあなたのストレスになりかねません。

部屋の雰囲気や配置だけではなく、土地柄にも早く慣れなければ、危険個所を把握したり、日々の生活での段取りが悪くなったりします。

慣れるという行為がなかなかうまくいかない令和3年ですから、引っ越しのような大きなイベントはしない方が吉。

ただ、転勤などやむを得ない場合には、開運月である10月を選びましょう。

その前後でも、良い流れが入ってきたり、残っていたりするものですから構いません。

それ以外の月での引っ越しならば、庭などで緑を感じられる物件を探すと、運気を下げる方法となりますから活用してください。

また、あなたのラッキーカラーは「黄色」です。

それも緑色に近い黄色を選ぶと、開運の兆しを感じられ、落ち込んでいた気持ちも諦めそうになっていた物事も上手くいくように変わります。

黄色は元気の色でもありますから、金運にも上手く働きかけ、ますますの発展が期待できるもの。

普段使用のものに黄色を取り入れて、常にラッキーカラーを身近に感じられるように工夫をし、自ら悪い運気を招かないようにしましょう。

占い師sakuraのワンポイントアドバイス

sakura
令和3年の三碧木星のあなた、期待と不安が入り混じった気持ちでいるはずです。

しかし、その不安が期待を上回ることがないように、地道な努力を行いましょう。

目の前にあることに真摯に取り組む、また人に対して思いやりを持つ精神があれば、予期せぬトラブルに巻き込まれたとしても、あなたの力やあなたをサポートしてくれる人で乗り越えられます。

出来れば、嫌なことは未然に防ぎたいものですから、可能な限り、ラッキーカラーや注意点などを参考にして、運気を高め、安心した毎日を送りましょう。

不安のない日にすることも不可能ではありません。

【期間限定】たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「気になるアノ人の本当の気持ちを知りたい…。」

「自分の未来がどうなるか怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】を試してみてください。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、たった1枚引くだけで未来が好転する衝撃の占い【アカシックタロット】の占いを初回無料でプレゼントします。



※20歳未満はご利用できません。

LINE@で占い師がアナタを個別鑑定!

当サイトの占いは楽しんで頂けましたか?

「当たる占い師に個別鑑定をしてもらいたい…。」

「もっと無料の占いを試して見たい…。」

「鑑定結果で悩みをなくして幸せになる方法を知りたい…。」

こんな方は、人気サイト「micane」のLINE@に是非ご登録下さい!

micane公式LINE@では人気サイトmicaneで活躍する占い師の中でも、最も人気のある聖子先生が「恋愛運」「結婚運」「金運」「仕事運」「妊娠・出産・子供運」「健康運」の中であなたの選んだ運気を無料鑑定!また定期的におすすめの占いを配信致します!

生年月日と簡単な4択だけで今すぐ鑑定できるので、是非試してみてくださいね!

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事