さかざきが綴る「アンティークな日々」

アンティークディーラーさかざきがアンティークのこと、日常のことを綴っています。

ただいまパリに買付け中!

2021-10-21 | 

 今回は滞在先のリヴ・ゴーシュで開催されたアンティークフェアに、様々な仕事が終わった夕方、毎日遊びに行くように出没していて、質の高いディーラーが集まったフェアに大満足。顔馴染みのディーラーからは「また今日も来たの?」と呆れられるほどでした。
 お陰で、毎日隈なくチェックして、知らなかったディーラーとも仲良くなり、欲しかったものはすべてゲットし、満足のいく買付けが出来ました。今までは考えられなかった「実際に自分の目で見て物を選ぶ」というありがたさに感謝!良い仕入れが出来たと自負しています。どんな物が入荷するか、楽しみにしていらして下さいね。画像はご近所。真っ赤な外観が可愛いレストランです。

 次回のオリンピック、パラリンピックはパリで!パリの市庁舎前にはどちらのシンボルも置かれていました。三年後、どのような大会になるのかとても楽しみです。(ただしホテル代等々の値上がりは必須なので、頭が痛い面もあるのですが…。)東京はこのような時期の開催となり、非常に残念でしたが、こちらでは様々な人から「こんな時期にオリンピックを開催出来るのは日本だけだよ!」と称賛の声を掛けられました。本当にその通りだと思います。

 マーブルの丸テーブルとホワイトのチェアが並ぶお洒落キャフェ。今回は、一人の買付けということもあり、レストランでゆっくりお食事を楽しむ余裕がありませんでしたが、次回は河村と一緒に、以前から行きたいと思っていた様々な場所を巡りたいと思います。

エンジェルコレクションのホームページ

 



最新の画像もっと見る