top of page
Mocchara-Kuccharaの今日もこんなんできましてん

こんにちはーMoccharaです。

4月20日(土)に、新作と再販品をminneとCreemaに出品します。


ゴールデンウィーク前につき、通常より少々早めの日程です。22日(月)までにご注文いただいた分は、金曜日には届けばいいなあ!という期待を込めて、23日(火)までに発送します。


時々、「○○日までに届けてほしい」とのご要望をお受けします。できるだけお応えできるように発送しておりますが、定形外郵便(普通郵便)は、天候や交通事情等によっては配達までに思っていたより時間がかかる…という場合もございます。また、やむを得ない事情で私が即日or翌日発送に行けず、どうしてもご希望に添えないケースも無きにしもあらず😣


確実に受け取りたい日付が決まっている場合は、レターパックのご利用をおすすめします。少々お値段張りますが、準速達扱い/土日祝配達あり/追跡可能なので、お届けまで安心してお待ちいただけるかと思います🌟




各サイトでの出品内容は以下の通りです。

◆minne   (21:00頃を予定)

《新作》

・夏みかんタルトのバッグチャーム(通常パッケージ)

・夏みかんタルトのチャーム(通常パッケージ)

・ミルフィーユのイヤリング(ロング/ショート)


《再販》

・ショートケーキのチャーム(Bタイプ/Cタイプ)

・いちごチョコショートのチャーム

・ころころマカロンのチャーム(ピンク)

・ミルフィーユのチャーム


※チャームは一定期間、お一人様(1住所)につき1種類1点でお願いします。(複数種類を1点ずつ購入するのはOK)

※ヤマサチマルシェ中止によりお披露目がかなわなかった夏みかんシリーズ、通常パッケージ(台紙)で販売します。



◆Creema (時間は未定)

《新作》

・ミルフィーユのネックレス(長方形)

・ミルフィーユのイヤリング(ショート/ロング)



出品予定の作品写真は順次、インスタグラム@mk_moccharaもしくはminne,Creemaに載せていきます!ぜひご覧ください♪


 





こんにちはーMoccharaです。


天気予報をずーっと見ていましたが、3日(水)が完全に雨予報となったため、幸太郎本舗プチマルシェの出店を取り止めます。


ご来場予定だった皆さま、大変申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしています😞


 

今年の春、雨多すぎない?!


こんにちはーMoccharaです。


来週4/3(水)に出店の幸太郎本舗プチマルシェについてのお知らせです。


こちらのイベントは屋外開催のため(またしても!)、雨予報もしくは晴れていても強風の場合は出店を取りやめます。取りやめの場合はこちらのホームページとインスタグラムでお知らせしますので、おでかけ前にチェックしてくださいね🌟


さあっ、どうなるMocchara-Kucchara!?


 

やはりハンドメイド作品は雨風に弱いのです…いちおうテント持ってるけど吹き込まれたらひとたまりもないのです…

bottom of page