気持ちが沈んで疲れ切っている

身体がいつも緊張状態でリラックスできない

気分も体も重い

etc...

 

 

そんな方に

 

 

ゆんわりタッチのご案内です。

 

 

 

ハートいきいきサロン

 

 

■ゆんわりタッチって?


 

触れない施術によって、ご自身に備わっている本来の状態に戻す力「自己調整力」を高めるためのお手伝いをいたします。

 

 

人は、幼少期のショックな出来事、傷ついた出来事、感情が大きく動いた出来事、長期に渡る精神的な重圧などは、記憶から消えたとしても自律神経を始めとして、身体に残っています。


そのような状態でいる場合、些細なことで不安や緊張が大きくなったり、落ち込みが激しくなったり、怒りっぽくなったりと、気持ちがアップダウンしやすくなります。
そして、その人が持つ本来の力が発動しにくくなります。


このような方のサポートをいたします。


リラクゼーションとしてもお役立ていただけます。

 

ご希望であれば、お悩みなどを思い浮かべた時の身体の感覚にアプローチもいたします。

 

 

タッチと謳っていますが、体に触れることはありません。

私からエネルギーや気のようなものを送ることはいたしません。

ただそこにいて、起こるべくして起こることに寄り添い、受ける方の身体の叡智に委ねます。

 

 

ゆんわりタッチは、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのエッセンスを取り入れたオリジナルの施術です。

 

 

 

ヒメジョオン

 

 

 

こんな方におすすめです

 

□深い寛ぎを得たい

□気分転換したい

□自分を労わりたい

□気持ちが休まらない

□いつも重苦しい気分

□感情の起伏が激しい

□不安がつきまとっている

□イライラすることが多い

□ストレスフルな環境にいる

□常に緊張しているような気がする

□心身ともに酷く疲れていて対話形式のセッションが負担に感じる

などなど

これらのお悩みは、実は自律神経の自己調整力の不調が原因のことも。
そして、この自己調整力は生きる上での土台と言われています。


この基礎がしっかりしていないと、対話形式のカウンセリングなどでは改善が難しいケースがあると昨今わかってきました。


 

 

施術ベッド

 

 

 

施術では、着衣のままベッドに仰向けに寝ていただきます。

 

 

最初に、身体の隅々まで意識を向けていただきます。

その後は自然体でOKです。


 

施術中は、無理に何かを感じようとせず、感じた時にただ感じてあげてください。

眠りたかったら眠っていただいても構いません。身体のしたいようにさせてあげてください。

 

    

*医療行為ではありません。

*着替えの用意はございません。

*あまり締めつけ感のない、ゆったりとした服装がお奨めです。
 



施術の後にお話ししたい方、「オプショントーク」はいかがでしょうか。

カウンセリングではありませんが、どんなお話しをしていただいても大丈夫です。
雑談でも、ただお茶を飲んでゆっくり過ごしたい場合でもOKです。

30分をお選びいただいた場合、TCカラーセラピーを受けていただくことも可能です。


53413322b6015a29077e67addf46cc0a_d83ed5ee29a3bc5

 


 

 

お客様のご感想

 


本日はゆんわりタッチの施術をありがとうございました!
 
とても明るく静寂なお部屋でリラックスしたのか
眠い感じではなかったのに寝てしまった💦
施術中、血流がググっと流れる感じとか大きな変化を特に感じなかったのに
現在も特に左半身の滞りが良くなっています。不思議~でもうれしい!
>>全文はこちらです。
 

 


先日はありがとうございました!

セッション後は身体が軽くて、
身体ってこんなに自由に動くんだ!って動きがとてもスムーズになりました。

その日の夜は眠りがいつもより深かったです。

実は、セッション前はガチガチに緊張していたのですが…(笑)
>>全文はこちらです。
 

 

オプショントークとのセットで受けたいただいた方のご感想はこちらです。

 

 

ハートいきいきサロン

 

 

自律神経系の土台づくりにご利用ください。

お話し中心の心理カウンセリングに躊躇している方にもおすすめです。
リラクゼーションとしてのご利用でも大歓迎!

 


【ゆんわりタッチ詳細】

【料金】

8,000円/60分
モニター価格 6,000円/60分


*お支払いは、終了後に現金でお願いいたします。

【場所】
群馬県伊勢崎市の当サロン

以下のモニター条件にご了承いただいた方に限り、モニター価格で受けていただけます。

1. メールでご感想をいただける方

2. 匿名でウェブサイトおよびブログ掲載の許可をいただける方

3. お一人様1回限り

4. モニター募集の期限は設けておりません



【オプショントーク詳細】
3,000円/30分
1,500円/15分


*15分の場合に限り、当日に15分(1,500円)の延長が可能です。
*30分の場合に限り、TCカラーセラピーを受けていただくことが可能です。


ご予約・お問い合せはこちら>>
キャンセルポリシー・利用規約等はこちら>>

営業日程・アクセスはこちら>>
 

 

 
心と体の調整で「自分と一致団結」をお手伝いする
心理セラピスト 長沼美恵(ながぬまみえ)

web ウェブサイトHOME
ハート ピンク サービスメニュー・料金
ハート ピンク ご予約・お問い合せ
ハート ピンク 営業日程(空き状況)・アクセス