2・3・4月の収益報告(春休みとその後をまとめて)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,358人の購読者に加わりましょう
かみーちの日常

かみーちがあらわれた!

みなさんこんにちは、かみーちです。

おまたせしました、お待たせしていない方はどうぞこのままお読みください(笑)

2・3・4月まとめて収益報告させて頂きます!

その前に!

その前になぜ遅くなったかを、その時々の心情を合わせてお伝えします。

全て一言で言ったら「怠惰だったから」ですww

優先順位さえあげれば投稿くらいできましたからね汗

まず、2月の報告を上げるタイミングであった、3月上旬の状況ですが、この時は

Amazonの面接と最終面接を控えていました。

あ、Amazonの面接ってAmazonビジネス(Amazon出品)のことです。

物販の販路拡大のため、Amazon出品をしようとしていて、そのためにはAmazonさんとオンライン面接をする必要がありました。

また就活の最終面接が3/10日にあり、気持ちをそこに向けていて、

面接終えた後も結果が出る一週間はソワソワと落ち着かず、

でもどんな結果に転んでも良いように行動していました。(ちなみにその間にAmazon出品の許可が降りました!)

特に就活に関しては

僕は大学3年の1年間だけ就活すると決めて動いていて、かつその最終面接が”最後の”就活としての面接でした。

結果は無事内定を獲得し、しかも最後の面接が第一志望の企業であり最初の内定だったので、

ドラクエ風に言うなら拮抗した状況でラスボスを倒した気持ちです。

そうこうしているうちに3月も半ばで今更2月の報告するのもなぁと渋り、

もう春休みということで3月とセットにしよう!と合理化しました、すみませんw

しかしながら、今度は3月の収益状況、6月の学費の支払いが待っているという圧がかかり、

尚更今は物販に全集中だ!となりまた更新を避けましたw

でもその圧も束の間…

なんと、奇跡が起きました。

それは、

学費を払う必要がなくなったのです。

...え?

と思われる方もいると思います。

僕も同じです。

簡単に何が起きたかというと、

親が残りの学費を払ってくれることになりました。

実は、2月の東北を襲った震度6の地震で実家が半壊し、2階が修復不可能な状況になりました。

その結果、保険が数百万円降りたのです。

それで、親から「最後くらい払うよ」とのことで、急に学費自払い大学生活に幕を閉じました。

個人的には内定祝いも兼ねてると思ってます。

ほんとに急な連絡で、ある意味固まりましたね…

親に感謝もそうですが、天にも感謝でした。こんな伏線回収のされ方あるんですね。

さらに、半壊した実家も前より内装も良くなり暮らしも良くなったとのことで良かったです。

とまぁ、そんなこんなで、4月も日が経ったのでこのタイミングとなりました。。。

前置き長々となりましたが、報告していきます!

収益報告ー2月

【内訳】

物販:3155

アフィリエイト:2000

広告:

仮想通貨:1851

合計:7008円

です。

この月は絶賛就活中で、内定獲得に向けて行動していましたね。また。第一志望の面接がスタートしたのもこの時期で、無事最終面接に進みました。

ただ、リクルーター(第一志望の人事さん)と話し合い、もう少し面接練習しようという話になって3週間の猶予を頂きました。

と同時に僕のTwitterのフォロワーも1000名を突破したり、クラブハウスが盛り上がっているころで、一日中クラブハウスしてたりしましたね。

収益としては全然出ていませんでしたが、この月は直感で運気がきていると感じてましたね。

根拠には自信もあって、その自信はこれまで自己投資して学んできたことを復習する時間がたくさんあって、点と点が線になってきたと感じたからです。

もちろん、結果がまだ伴っていないので説得力には欠けるので内に込めていましたが。

また、Amazon出品に向けて、書類が無かったのでパスポートを更新しました。

マイナンバーカードの申請は1月にしていたのですが、取得に約3か月かかるとのことでまだ発行されず、機会損失になるのでもう11000円課金してパスポート更新しようという作戦でした。

運転免許も持ってなかったですが、これで公的身分証明書も入手できていろいろやれること増えました。

収益報告ー3月

【内訳】

物販:14717

アフィリエイト:2491

広告:231

合計:17439円

です。

この月は待ちに待ったAmazon出品開始と、第一志望の最終面接でした。

前述したとおり、無事内定を獲得したのであとは全力で行動あるのみ!という状態になりました。

同時に2月に引き続き、

これまで学んできたことの復習と、クラブハウスで最新の話を聴いたりとインプットもしっかり行いました。

ちなみに僕もクラブハウスでルームを3回立ち上げて話をしたりしましたねw

特にクラブハウスは僕より上の世代が多く、大学生以下は1%くらいしかいなかったですw

いたとしてもほとんどが就活用で使ってた印象ですね。

実際、フェイスブックユーザーがクラブハウスのメインだったかなと思います。

しかし、Twitterとの連動がクラブハウスユーザーの中で話題となっており、そこで、

『Facebookは使えるけど、Twitterは使い方分からない』というニーズを汲み取り、

Twitter初心者向け講座みたいな形で僕より上の世代の方にお話しました。

貴重な経験したなと今は思います。

収益報告ー4月

【内訳】

物販:73644

アフィリエイト:2500

広告:20

仮想通貨:225

合計:76389円

です。

この月はなにもかもブレイクしましたね。

特に利益のほとんどが物販。これはAmazon出品を開始して1か月の状態なので、

この1月だけで早速かつてバイトしていたころの月収を余裕で超えました。

僕はバイトにあまり時間使いたくない人だったので、1月でバイトで4万円以上稼いだことがないです。

なので、2倍は稼いだなと感じてます。

とはいえ、全く苦痛ではなく、むしろ楽しかったのか「気づいたら稼いでた」という感覚です。

仕入れ中や商品リサーチ中も、音声学習できるし、好きな事できるので頭も良くなる物販だなと感じましたw

やはり、大学生の今のうちが一般的には時間が多くて学ぶ時間も沢山あるので人生変えるのに最適な4年間だなと強く思います。

社会人だと仕事の傍ら少ない時間を割いて勉強や副業活動しているので、それはそれで本当に尊敬します。

でも僕は、この大学生活で必ず自分の人生の流れや生まれ持ったテーマを乗り越えます!

これも前述しましたが、4月に急遽学費に追われる心配がなくなったので、

あとはこれまで自己投資160万円費やした額の回収と+αの状況を作るために

今年度は上記で上げたような収益を拡大していきます!

ちなみにですが...

僕が物販で稼げるようになったのは、『こはくの物販ゼミ 』のおかげです。

このゼミで21日間物販の基礎から応用までしっかり学び、また直接講師であるこはくさんのコンサルも受けてきました。

それだけじゃなく、コミュニティもあり、その中で同じ仲間同士高めあったり情報共有もしながら活動できたので、とても頑張れる環境でした。

何より講師のこはくさんの人柄もとても良すぎます…笑

って突然こはくさんと言っても誰?という感じになると思いますが、まさに無名から、1年の努力で1000万円稼いだ方です。

Brainというプラットフォームでもちょうどそれに関する記事を出されていました。

それが【全くの0から1年で『月収100万円』を達成した最強3STEP】

という、こちらの記事

なのですが、値段の10倍以上価値がある記事で、具体的なメソッドも書かれていて行動に移しやすいのでオススメ致します。

これは自己投資に160万費やしてきたからこそ実感しました。

それが3万字以上の文字数と30分以上の解説動画も付いてます。

僕は読んでるだけでモチベーションも湧きました笑

もしこれから収益を増やしていきたいと思っている方がいましたら、ぜひこはくさんから一緒に学んでいきましょう!

5月の意気込み

今月は、物販に加えて、YouTubeも動かします!

実は先月からちょくちょく動画を更新していたのですが、なんとチャンネル登録者数が25%増加しました!

本当にありがたい限りです。

4年になって余裕も出てきて、物販も少しずつ慣れてきたのでやれることが増えてきました。

あとお金に追われることもなくなったので精神的に余裕も出てきているのかなと思います。

そんなYouTubeはこちらから登録できます。↓

YouTubeもやってるのでもし良かったらチャンネル登録して頂けると嬉しいです!https://www.youtube.com/channel/UCKfBe-2TG1Il1WnnONfxFYg

引き続き応援していただけると励みになります。

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またきてくれよな!

かみーちはログアウトした!

ブログランキング参加しています!この記事が良かったらポチッとして頂けると嬉しいです。応援に繋がります!↓


大学生ランキング

【オススメポイントサイト】

お小遣い稼ぎに最適なポイントサイトを紹介させて頂きます。僕もこの2つでこれまで10万円以上稼げてるので良かったらチェックしてみてください(もちろん無料です。)

ハピタス↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー↓

 

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

冒険者かみーち

神奈川の大学4年生
高校時代の後半期から考え方が変わり、
浪人時に生き方も変わり始め、
視野を広げることの重要さに気づく。
それから大学に入り、視野を広げ続けていると関わる人が変わり、出会いも変わり、収入や結果的な部分も変化。そんな人生が激変している物語を綴る。

ドラクエ=アイデンティティというくらいドラクエが好きで、人生においてもかかせないものとなっている。

『個性だいじに』をモットーに、大学生の目線で学んだこと経験したことをオリジナル視点で発信。

将来的には、貧困者を一人でも減らし、やりたいこと・成し遂げたいことに全力で向き合って、お金が理由で「できない」「あきらめる」人達の手助けとなる。
自分が貧乏でお金に苦しむことをしてきたため、同じような人達を救いたい。

冒険者かみーちをフォローする
かみーちの日常
冒険者かみーちをフォローする
Murakami Quest

コメント