今日は当たりが良くて桁落ちはナシ:8月3日(水)大阪昼勤タクシー営業

ethan-hoover-249412-unsplash.jpg

結局たった16回しか営業しなかった



8月3日 水曜日の大阪昼勤タクシー営業。


昨日はお休みを頂き、今日から6連勤の予定。

相棒を水洗いしてキレイに整えて、いざ出陣!



出庫時間:AM7:21



いつものルートを北上、西田辺の手前でアプリが鳴り、阪南町から島之内までのお客さん。

お客さんを降ろしたのが堺筋沿いだったので、ウインドサインを【回送】にして、バビュンとミナミをスルー。


絶対にここでは営業せえへんねん。


で、お得意のゴールデンエリアでコツコツ営業。


流れで、心斎橋アタックを試みるけど、タクシーが一杯で断念。


なんか・・・今日は中心街の雰囲気がよろしくないので、郊外で営業して吉とみた。


営業の流れで通りかかった中之島の乗り場がカラッポだったので、相棒を止めたら秒でご乗車、新大阪駅までのお客さん!!


ミッションを完了して、とあるポイントでアプリ付け待ちしてたら注文が入り、木川東から新町までのお客さん!!


ええ感じ!!


ここで一旦戦線を離脱して、相棒に給油、そして戦線復帰したら、すぐにアプリが鳴り、南堀江から新大阪駅までのお客さん!!


その後はしばらく淀川以北で営業する展開に。


巡り巡って梅田へ流れ着き、お客さんを降ろして相棒ををスタートさせたら、意外な所で手が上がり、弁天町のアートホテルまでのお客さん!!


ミッションを完了して、残り40分の休憩を消化するために、ゴールデンエリア内のとあるスポットにクルマを止めた。

ここは屋内駐車場があって、炎天下で稼働し続けた相棒をクールダウンさせてやるにもちょうどいい。


ここの居心地が良すぎて、当初40分だけ休憩するつもりが、気が付けば、1時間半近くノンビリしてしまった・・・。


慌てて戦線復帰し、営業再開。


PM5:30手前で、営収30,000円まであと1,200円というところまで漕ぎ着けた。


アプリ狙いで相棒をくるくる走らせること数分、注文が入り、西九条から相合橋までのお客さん!!


これでコンプリートしたので、ガラガラ閉店、そのままゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は11時間24分乗務、16組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが6回、GOが7回という結果に。


今日は郊外に入り浸り、中心街ではほとんど営業しなかった。


ロングはなく地上戦に終始したものの、当たりがよくて、営業回数はたったの16回・・・。


毎日がこうやったらいいのにな・・・


世の中そんなに甘ないわい!!


まぁ、明日もマイペースで頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー