地合いはイマイチで雰囲気悪い中、比較的順調に営業出来たのでは??:10月26日 水曜日の大阪昼勤タクシー営業

nyc-3215351_640.jpg

最後の仕上げは手っ取り早く乗せて京セラドームでフィニッシュ!



10月26日 水曜日の大阪昼勤タクシー営業。


今日も元気に出勤、相棒をキレイに整えて、いざ出陣!!


なお、今日から3日間は、家庭の事情で10時間前後で乗務を切り上げる予定。


出庫:AM7:21




会社を出てあびこ筋を北上してたら、西田辺を過ぎたあたりでアプリが鳴り、万代から阪急インターナショナルまでのお客さん!!

 
思いがけないロケットスタート!
 

ミッションを完了して、そのまま三番街の乗り場にイン。

中はガラガラで、車列の最後尾は地蔵横丁のところ・・・。

すぐにハナバン、実車となって、船場中央までのお客さん。


そのまま心斎橋アタックを試みるも、動き悪く離脱、その足でマルイ横の乗り場に付けたら即実車となって、南堀江4までのお客さん。


その後もアプリの近距離を2本熟して、浪速区役所へ流れ着いたので、そのままスカイオ横の乗り場に潜入。

三番手まで昇格したところでアプリが鳴り離脱、元町から新大阪までのお客さん!!

さらにアプリの注文で、西中島から豊里までのお客さん。


その後は最寄りのアプリ付け待ちスポットを転々とするも動きなく、ゴールデンエリアに入ってようやくアプリが鳴り、某所からANAクラウンまでのお客さん!

ミッションを完了して、最寄りの使えるスポット、アロフト堂島横の乗り場がカラなので即付け、すぐに実車となり、靱公園まで・・・。


さらに、アプリの注文で千日前のラウンドワンに流れ着いたので、心斎橋アタックを試みるも空車が一杯で、大丸に付けたら、即実車となり、堺筋八幡・・・ワンメーター・・・。

リベンジでもう一回大丸に並んだら、やはりすぐに実車となって、北堀江1・・・ワンメーター・・・。


もう!大丸キライや!!


この時点で出庫から6時間が経過し、営収20,000円オーバーで折り返せたので、某所のマクドナルドに強制停車、残り50分の休憩を全部消化した。


戦線復帰して、アプリの注文で本田から北堀江1に流れ着き、さらにアプリの注文で、西心斎橋から丼池筋経由で十三東までのお客さん!

さらにアプリの注文で、野中南からグランフロント北館までのお客さん。


その後は流しとアプリの注文を熟して、アメ村へ流れ着いた。


この時点で、営収30,000円まであと160円というところまで漕ぎ着けた。


ここはもう、手っ取り早くマルイ横の乗り場で乗せるしかない。


で、さっそくマルイ横の乗り場を覗きに行って、四番手でポジション確保。

すぐに実車となって、京セラドームまでのお客さん・・・これで決まった!

帰ろう・・・。


京セラドームでお客さんを降ろして、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は10時間31分乗務、18組のお客さんにご乗車頂いて、売上は34,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが4回、GOが7回という結果に。


今日はアプリの鳴りもイマイチで、街の雰囲気が悪く、地合いも悪い中、3万円越えの売上を作ることが出来た。


明日もこの調子で頑張りますよ。



それではまた!!



励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー