堺でどっぷり営業した後はUSJにワープ:1月26日 木曜日 大阪昼勤タクシー営業

ged-lawson-587165-unsplash_1.jpg

所用で早上がりしました



1月26日 木曜日の大阪昼勤タクシー営業。


明日の天気が雨とのことで、相棒を洗うのをやめて、ゆっくりめに出勤。
 
相棒を整える作業は、窓を拭いて車内を掃除機かける程度に留めて、いざ出陣!

なお、今日は銀行回りをせないかんので、早上がりします。


出庫:AM7:41




大和川を越えたあたりでアプリが鳴り、矢田から松原市河合までのお客さん。


大和高田線が渋滞してるので、一旦R309を南下、中央環状へ抜けて、ときはま線を目指してたら、北堺警察の手前でアプリが鳴り、新金岡駅から美原区菩提までのお客さん。


さらにアプリが鳴り、南花田町から南安井町までのお客さん。


そしてスライドで、大阪ろうさい病院までのお客さん。


その後は北花田イオンモールの乗り場に付けて、近距離を1本。


そろそろ堺を離脱しようと思ったらアプリが鳴り、東浅香山町から大豆塚町までのお客さん・・・北上するどころか、思いっきり南へ振られた・・・。


再び北上開始、今度こそ堺を脱出しようと思ったら、アプリが鳴り、新金岡町から南花田町までのお客さん。


ミッション完了して、会社に寄ってトイレ休憩した後すぐに出発。


今度こそ堺脱出に成功、西田辺のあたりまで北上したところでUberが鳴り、山坂から高速使用でUSJまでのお客さん!!

外国人観光客2人組・・・こんな所から珍しい!

駒川から阪神高速にイン、ユニバーサルシティまでバビュンと快走して、無事にミッションを完了した。


もうそろそろ休憩を全部消化しないとマズイので、17分強制停車のあと、仕上げにかかる。


幸い、ゴールデンエリア某所でお客さん発見、淀屋橋まで。


このミッションを完了したところでタイムアップ、そのままガラガラ閉店・ゴールインして、本日の営業は終了!!


結局、今日は7時間16分乗務、9組のお客さんにご乗車頂いて、売上は21,000円オーバーと相成った。


ちなみに配車アプリは・・・DiDiが0回、GOが5回、Uberが1回という結果に。


今日は午前中は堺でうまく繋がり、そして午後からは、思いがけない場所からUSJ行きを引き当てたりして、終始時間売り4,000円前後で推移することとなった。

今日もこのまま乗務を続けたら、間違いなく営収40,000円はいってたと思うけど・・・まぁ仕方がないですね。


また明日から頑張りますよ。



それではまた!!



応援・フォローお願いします!


励みになりますので
ポチッと応援・フォローよろしくお願いします!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私のような働き方でお金を稼いで自由を手に入れたい方へ


私の会社では、新しい仲間を募集しています。

私のように家族ファースト、マイペース、ストレスフリーでお金を稼いで自由を手に入れたい方、ぜひご連絡下さい。

しっかりフォローさせて頂きますよ。

まずは下のポストの写真をクリックして
最初の一歩を踏み出しましょう!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
関連記事

Sponsored Links

プロフィール

Driver Takabou

Author:Driver Takabou

大阪の昼日勤タクシードライバー、ブロガーなどの顔を使い分けて自由に働き、ストレスフリーに生きる、UKロック好きな自由人オヤジです。

Driver Takabouと連絡を取る

まずは下のバナーをクリック!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
管理人直通のメールフォームが起動します

ご意見等もこちらから承ります

その前に→FAQ:よくある質問集

プライバシーポリシーはこちら


検索フォーム

プライバシーポリシー