お小遣い稼ぎ

宝くじ高額当選者が感じた前兆5選!!リアルな前兆大公開!!

宝くじが当たったら、億万長者になれる!!

億万長者を夢見て、宝くじを購入しているという方も多いのではないでしょうか。

実は・・・私もそうなんです。

サマージャンボ、オータムジャンボ、年末ジャンボなど・・・毎年購入しています。

でも・・・なかなか当たらないですね・・・

何故なのでしょうか・・・

 

そんな時に耳にしたのが「高額当選するときには何かしら前兆がある」という噂。

いったいどんな前兆なの?それがわかれば高額当選できるの?

そこで、今回は「宝くじ高額当選者が感じたリアルな前兆」をご紹介します。

前兆さえ見逃さなければ、宝くじが当たるかも!?

ぜひ参考にしてみてくださいね!!

 

 

目次

宝くじ高額当選者が感じたリアルな前兆5選!

宝くじが当たったら・・・

当選したその後を想像し、ニヤニヤしている方も多いはず♪

私もその1人!!

サマージャンボ、年末ジャンボ、ぜひとも当てたいものです。

そこで、高額当選者が感じた前兆を調査してみました!!

 

夢を見た

宝くじが当たる前に「夢をみた」という方も多いようです。

例えば、宝くじに当たる夢をみて購入したら当たった!という方もいます。

何ともすばらしい夢ですね!!

これぞ正夢!!

夢で宝くじが当たっていたらぜひ宝くじを買ってみてはいかがでしょうか。

 

また、白蛇が夢に出てきたら当たったという方もいます。

白蛇は、金運のご利益がある縁起のよい生き物とされています。

縁起の良いものが夢に出てきたら、当たりやすくなるのかもしれませんね!!

他にも、ご先祖さまや金の卵が出てくる夢をみたという方もいます。

縁起がよさそうな夢を見たら、当たるチャンスかもしれません。

 

直感した

宝くじ売る場の前を素通りしているという方も多いかと思いますが・・・

高額当選の中には、直感が働いて買ってみたら当たったという方もいます。

例えば、「ふと買おうと思った」「当たる気がした」など・・・

いつもは何とも思わないのに、直感が働いたときはチャンス到来!?

タイミングを逃さず宝くじを購入してみましょう。

 

少額の当たりが続いていた

大当たりではないけれど、連続して宝くじが当たっていたら高額当選した!という話もあります。

当たりが続くという現象は、運気の上昇を示しているそうです。

いい事が起こる前兆!!

運気上昇の波に乗ることで、高額当選をつかみ取ることができるかもしれません。

最近、ちょこちょこ当たるなと感じている方は、チャンスです!!

 

限定販売していた

「宝くじあと〇枚で終了です!!」

「本日最終日です!!」

宝くじ売り場でこのようなアナウンスを耳にしたら大チャンスかもしれません。

高額当選した人の中には、残り物の宝くじを購入したら当たったという方もいます。

残り物には福がある!!

売れ残りの宝くじに賭けてみるのもアリではないでしょうか。

 

体調不良が続いていた

体調不良が続いていたときに宝くじを買ったら当たったという噂は有名です。

体調不良が続くのは、身体が運気を上昇させるためにエネルギーを消費しているからだそうです。

これぞ、運気上昇のサイン!!

運気が上がっているときに宝くじを購入することで、億万長者の夢が叶うかもしれませんね!!

あわせて読む
【宝くじが当たる兆候】体調不良が続くと当たるはホントなの?
【宝くじが当たる兆候】体調不良が続くと当たるはホントなの?

宝くじを当てて億万長者になりたい!! そう願い、長年宝くじを購入しているという方もいるのではないでし ...

続きを見る

 

宝くじ高額当選者が感じた前兆!リアルな口コミ!

宝くじがもしかしたら当たるかも?

そんな口コミも多数あります。

同じような前兆を感じたら、次はあなたが当たる番かもしれませんね!!

 

 

 

宝くじよりも高確率!効率よくお金を増やす方法

「宝くじよ、今度こそ当たってくれ~!」と長年願い続けているのですが・・・

今までびっくりするほど高額な当たりが出たことはありません。

宝くじは全然当たらない!!これが正直な感想ではないでしょうか。

 

それならば、もっと効率よくお金を手に入れたい!

何かいい方法はないのだろうか・・・

そう思ってずっと探してきたのですが・・・

とうとうその方法を発見しました♪

 

その方法とは、投資です!!

投資というと、「初心者には難しい」「損するのが怖い・・・」といったマイナスのイメージを抱かれる方も多いですよね。

実際に私も、最初はそう思っていました。

 

でも・・・・

なんと、数百円から投資ができるので、宝くじ感覚で始めるすることができるんです♪

しかも、操作がとっても簡単!

だからこそ、初心者の私でも簡単にお小遣い稼ぎをすることができました。

まさに初心者さんにこそおすすめです♪

 

何やら高確率で儲かる方法があるらしく、実際に私もやってみました。

すると、驚きの結果が!!

コツコツ貯めた小銭貯金約2万円分で投資してみたところ、たった1日で2000円ほど儲けたこともあります♪

 

私のオススメは、「LINE証券」での投資です。

今なら口座開設が無料でお得なキャンペーンを実施しているのでチャンスですよ♪

 

簡単にメリットをご紹介すると・・・

★「LINE証券」は、たった数百円から投資できるだけでなく、LINEポイントを使って投資できます!

LINEポイントを活用したい方は、こちらから始めてみるといいですよ♪

気になる方は、こちらの記事をチェックしてみてください↓

「たった数百円から投資できる!LINE証券で高確率で儲ける方法はこちらから」

 

宝くじ感覚で数百円から投資ができるなんて、とっても魅力的だと思いませんか?

宝くじよりも高確率で儲けることができるなんてうれしいですよね!!

ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか。

 

初株キャンペーン

 

★LINE証券についてまとめた記事はこちらから↓

 

あわせて読む
LINE証券の株のタイムセールとは?5つの攻略法を大公開!!

LINE証券には、「株のタイムセール」があることをご存知でしょうか。 LINE証券ユーザーなら、タイ ...

続きを見る

あわせて読む
【LINE証券やってみた】リアルな口コミ10選&高確率で儲かる手法!
【LINE証券やってみた】リアルな口コミ10選&高確率で儲かる手法!

スマホを使って簡単に投資ができる「LINE証券」をご存知でしょうか。 LINE証券の特徴は、普段使っ ...

続きを見る

 

 

 

-お小遣い稼ぎ
-, , ,

© 2024 元銀行員が教える「賢くお金を増やすブログ」