お小遣い稼ぎ

【宝くじが当たる兆候】体調不良が続くと当たるはホントなの?

宝くじを当てて億万長者になりたい!!

そう願い、長年宝くじを購入しているという方もいるのではないでしょうか。

実は、私もそうなんです。

宝くじ購入歴は非常に長いのですが・・・

思わずガッツポーズが出るような大金を手にしたことはありません・・・

 

そんな時にふと耳にしたのが、「体調不良が続くと宝くじが当たるらしい」という噂話!!

え?ホントなの?

そこで、今回は「宝くじが当たる兆候」について調べてみました。

もし該当している方は、今度こそ当たるかもしれませんね!!

 

 

目次

宝くじが当たる兆候は体調不良?

体調不良が続くと宝くじが当たるという噂は本当なのでしょうか・・・

調べてみたところ、金運が上がる兆候として、体調不調を感じる人が多いようです。

なぜなら、身体は運気を取り入れるためにエネルギーを消耗しているからだそうです。

そのため、だるいと感じたり発熱したり、腹痛があったり眠たくなったりする方がいるらしいです。

ということは・・・体調不良の時こそチャンス到来!?

ちょっと体調が悪いな・・・と感じている時に宝くじを購入してみると、もしかしたら当たるかもしれませんね!

 

 

【宝くじが当たる兆候は体調不良?】気になる口コミ!!

体調不良が続くと宝くじが当たるという噂は本当なのでしょうか。

そこで、口コミをチェックしてみました!!

 

体調不良だと宝くじが当たりやすいという噂は確かにあるようです。

実際に、体調不良の時に宝くじを購入し当たっている方もいますね!!

悪いことが続くといいことが起こる!

それを信じて宝くじを買ってみるのもアリですね♪

 

 

宝くじが当たる兆候は体調不良の他にも!

宝くじが当たる兆候は、体調不良だけではありません。

調べてみたところ、いろいろな兆候があることがわかりました。

 

・宝くじが当たる夢をみた

・夢の中で虹がかかっていた

・夢に白蛇が出てきた

・ラッキーなことが続いていた

・嫌なことが連続して起きていた

・事故に遭った

・ゾロ目が気になった   など

 

あなたは、思い当たる兆候がありますか?

思い当たることがある方は、もしかしたら今度こそ宝くじが当選するかもしれませんね!!

個人的には、宝くじが当たる夢をみて、見事当ててみたいです!!

 

 

宝くじより儲かる!効率よくお金を増やす方法

宝くじを買って大儲けしたい!!と思っている方は多いですよね。

そんな私もその1人です。

でも・・・実際にはなかなか当たりませんよね。

もっと効率よく儲かる方法があったらいいのに・・・と思いませんか?

 

私はそう思ってずっと探してきました。

そして、とうとうその方法を発見しちゃいました♪

 

その方法とは、投資です。

投資というと、「初心者には難しい」「損するだけ」などマイナスのイメージを抱かれている方も多いですよね。

 

でも・・・・

なんと、初心者の私でも簡単にお小遣い稼ぎをすることができました。

しかも、数百円から投資できるので、宝くじ感覚でチャレンジすることができちゃいます♪

 

調べてみたところ何やら高確率で儲かる方法があるらしく、実際に私もやってみました。

すると、驚きの結果が!!

コツコツ貯めた小銭貯金約2万円分で投資してみたところ、たった1日で2000円ほど儲けたこともあります♪

 

私のオススメは、「LINE証券」での投資です。

口座開設が無料でお得なキャンペーンを実施しているのでチャンスですよ♪

 

簡単にメリットをご紹介すると・・・

★「LINE証券」は、たった数百円から投資できるだけでなく、LINEポイントを使って投資できます!

LINEポイントを活用したい方は、こちらから始めてみましょう♪

気になる方は、こちらの記事をチェックしてみてください↓

「たった数百円から投資できる!LINE証券で高確率で儲ける方法はこちらから」

 

宝くじよりも効率良くお金が増やせるのはとっても魅力的♪

ぜひこの機会に宝くじ感覚で始めてみませんか?

私はハマってます!!

初株キャンペーン

 

★LINE証券についてまとめた記事はこちらから↓

 

あわせて読む
LINE証券の株のタイムセールとは?5つの攻略法を大公開!!

LINE証券には、「株のタイムセール」があることをご存知でしょうか。 LINE証券ユーザーなら、タイ ...

続きを見る

あわせて読む
【LINE証券やってみた】リアルな口コミ10選&高確率で儲かる手法!
【LINE証券やってみた】リアルな口コミ10選&高確率で儲かる手法!

スマホを使って簡単に投資ができる「LINE証券」をご存知でしょうか。 LINE証券の特徴は、普段使っ ...

続きを見る

 

-お小遣い稼ぎ
-, , ,

© 2024 元銀行員が教える「賢くお金を増やすブログ」