在宅の電話占いで稼ぐ事が出来ればテレワークが本業になるチャンス到来 | 電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万稼ぐ占い師向け!月収50万円を越える占い師の伝え方

電話占いで30万円を稼いでいる人向けの、月収50万を越える占い師の伝え方をご紹介しています。ここまでくれば月に100万を目指せる可能性も見えてくるのですから、そろそろ占い師としてしっかりと鑑定出来る伝え方を身に着けて下さいね。

在宅の電話占いで稼ぐ事が出来るなら、テレワークが出来るんですよね。

 

 

って事は、本気で占いを頑張ると本業になるって事で、尚且つ今は凄いチャンスが到来していると言えるのです。

 

しかし、同じような事を考えている人は沢山いるのですから、そこで一歩抜きんでる必要があるのですが・・・

 

 

あなたは今の鑑定を続けていく事で、電話占い師として生き残る事が出来ますか?

 

 

という事で今日は、ここ最近気になっている占い業界の流れについて書いてみたいと思います。

 

 

 

電話占いという在宅ワークの稼ぎに落差が出る時代

 

今のあなたがどの程度稼いでいるかが分かりませんが、今は新しい占い師さんがドンドン増えています。

 

 

様々な電話占い会社では、鑑定士さんがますます増えてきているのですが、もしかするとあなたもそれを目の当たりにしているのではないでしょうか。

 

 

そして今、この在宅で仕事が出来るという事に注目する人は、当然ですが増えまていすよね?

 

 

電話鑑定に目を向ける人も増えてくるはずです。

 

 

そこで一番考えなければならない事は

 

 

「これから新たにデビューする占い師さんに勝てるかどうか

 

 

という事なのですが、今の鑑定であなたは生き残れるかを考える必要があるのです。

 

 

 

電話鑑定テレワークで稼ぐには占い師の力が必要

 

私の生徒さんの中には、これからデビューする方が数名います。

 

 

もしかするとあなたの会社かもしれません。

 

 

単純に依頼者様は新しく入った鑑定士さんにに依頼をしますよね?

 

 

目新しいし、興味があるし、もしかしたら良いかも♪

 

 

そんな思いがあれば当然、新人さんは目に留まりやすいのです。

 

 

しかしここは実はあまり問題ではないのですが、これを気にしなくて良いと言えるのは、既に多くのリピーターさんを持っている場合。

 

 

最初は新人さんに目移りしたとしても、最終的には戻ってくるのですから大丈夫。

 

 

ただ、もしあまりリピーターさんがいないなら、そっちに流れてしまう可能性があるという事!!

 

 

という事は、あなたに力や実力がなければ、ランキングやリピーターさんが減っていってしまうのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

⇒【関連記事】 電話占いの成功は人それぞれ!本気で稼ぐために大切な事はたった1つ

 

 

 

電話占い師として副業や本業で稼ぐには

 

常に新しい人が入ってくる事は、誰もがドキドキする事です。

 

 

所属占い師さんは常にチェックしているくらいなんですから、やっぱり恐怖心があるのです。

 

 

そこであなたがやるべき事は、しっかりと力をつけ、依頼者様が満足してくれる鑑定を提供する事だけです。

 

 

とは言ってもそれが難しいんですよね(;^_^A

 

 

その壁を突破するには

 

 

「今の自分の鑑定を変える

 

 

だけなのですが、その中身は

 

 

  • 相談内容を解決する
  • 本当の悩みを解決する
  • 徹底的にアドバイスをする

 

 

他にもあるのですが、この3つを的確に出来るようになれば10分や20分で終わる事はまずありません。

 

 

不必要に引き延ばす事や、出た結果を一切ゆがませる事なく出来る事なのですから、今のあなたに何が足りていないか?を一度考えてみて下さい。

 

 

あなたが生き残れるかどうかは、あなたの力次第

 

 

出来ていない部分を強化すれば良いのですから、まずは自己分析を行い、出来ていないを見つけ出す事で次の鑑定から良くなっていくはずですよ♪

 

 

■LINE@でお友達になりませんか?
LINE@にお友達申請して頂くと
今なら占い師に必須の鑑定の流れが分かる

「占いの骨格マニュアル」
「占いに必須の30項目チェックシート」

を希望する方に無料でプレゼント中!

そして・・・
占い師さんが稼ぐコツを
定期的に配信中

登録はこちら↓
友だち追加

ID検索なら @qji2586d

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら