私のブログは、アップするとTwitterと連携させているので、
そのままこのブログがツイートするようになっています。
一昨日に書いた「ゼレンスキーのパフォーマンスに騙されるな」の内容が、

何に引っかかったのか、
「慎重に審査したところ、ご利用のアカウントはTwitterルールに違反していると判断しました。そのため、ご利用のアカウントは永続的に読み取り専用モードになっています。つまり、ツィート、リツィート、いいねすることができません。新しいアカウントも作成できません。」

とのことで、アカウントが凍結になってしまったようです。
コロナ問題の時もそうでしたが、最近、Twitterやフェイスブック、YouTubeなどで言論の統制が行われ、
何ともおかしな世の中になってきてしまっています。
日々流される報道も偏った偏向報道が多く、私たち庶民はその報道に流されています。

昨日(5月22日)の参議院決算委員会でも、日本維新の会のやながせ裕文議員が、NHKの5月15日放送のニュースウォッチ9で、コロナワクチンを打って死亡した遺族にインタビューしているにもかかわらず、NHKではコロナで死亡したと捏造報道したことに対し、NHKに対して糺す場面がありましたが、
ワクチンによって死亡したのと、コロナで死亡したのでは大きな違いがあり、NHKではワクチン被害者遺族に対してインタビューしているにもかかわらず、コロナで死亡というのは意図的であるとしか誰の目から見てもそう思えるような、偏向報道を平気でやる今の世の中はどうなっているのでしょうか。

公園のベンチ