最近のライター固くないっすか? ishikkoroさんの絵文字  お子ちゃまがイタズラできんように工夫されているんでしょうけど、大分、相当、大人なあたしでも全然押せずに火が点かね~。いくつか違うタイプのをお試しで買ってみたんですけど、ことごとく失敗~ ガーン お墓でお線香を点けるのに一苦労っす。これは便利な世の中とは逆行しとるな ratyuiさんの絵文字  自宅では、ライターを中に入れて握るだけで点く便利グッズを愛用中~。握力がおばあちゃん? 笑顔 いやんっ。

PB031824

久し振りに…ホント…年単位振りに『NAVY BAGELS (ネイビーベーグルズ)』さんへ…  車 西堀端、大手町にある小っちゃなベーグル専門店です キラキラ でも土曜日などの朝は常に行列ができていて、あたし達もご多分に漏れずその列にゾロりんこ~  ここのはしっかりガッツリ男前な食感のベーグルなので、ハード系が好きな方にはムフフ~なお店。コロナになってからはお初、少し店内も変わっておりました。

PB191927

メニューも昔よりもグレードアップ。中の具がクリームチーズだけじゃなくなっているので色々と迷いまする モジモジ もちろんベーグル単体での購入もOK。好みのベーグルと中身を組み合わせるのもOK。

ツナが大好きなお子ちゃまなあたし達はやっぱりこれ「ツナサラダ」(421円)。ベーグルは「スモークチーズアーモンド」(270円) 。足すと700円近いベーグルです びっくり んが…1個がめちゃデカ!あたし半分食べたらお腹一杯~。んでお味は滅茶苦茶まいう~ 673.gif これでもか~!てなくらいのツナ感。満足度が高いのでお値段は多少目を瞑るとしましょうか あは

PB191929

「クランベーリーマカデミアナッツ」(270円) のベーグルに「ストロベリークリームチーズ」(313円) をサンドしてもらいました。これも間違いない旨さ パンダ 特にこの時期はリベイクして温かく頂くと幸せ~。このチョイスあたし天才やな どや顔

PB191931

「ピーカンパイ」(270円) に「ピスタチオクリームチーズ」(313円) の組み合わせ。こちらのクリームチーズは甘くないタイプなので結構大人味でした。お酒も飲めるかも 1733.gif …下戸がテキトーに言うなってね。

写真にはありませんが「フィグ」(270円) のベーグルに同じく「フィグクリームチーズ」(313円) をサンドしてもらったのがピカイチ! 143.gif これはイチジクの甘さがじんわりきて、めっちゃ美味しかったですよん  年中販売してもらいたい。

それからマフィンやベイクドチーズケーキもたくさん並んでんの~。強い意志がない方は想像よりもお財布から出て行くのを覚悟した方がええっす  あ~またすぐに食べたいっ。明日並んじゃおっかな~?はいっ強い意志がないあ・た・し エヘヘ



人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチっ応援してくれると嬉しいです↓

人気ブログランキング