「占い師」募集中です!

こんにちは


オモテミノル です。

 

 

先日来、

私 オモテミノルが46年「占い師」をやって来た

その総決算とも言える占いを勉強したい方連絡してくださいと、

 

申し上げておりましたが、

今、連絡をいただいた方と打ち合わせをしている所です。

 

 

私は、地方に住んでおりますので、

その方に来ていただく、というのも大変です。

新型コロナウイルスで自粛が叫ばれているご時世では、

無理があるので、

 


PCによるオンラインで教えて行くことにしました。

インターネットを使えば ZOOM や LINE など

いろいろありますからね。

 


詳細については、
その方にご連絡いたしますが、

 

「占い師」養成講座をオンラインでやると考えていると、

いろいろなアイデアが浮かんできて、

これはこれで結構楽しいものになると思います。


ある意味、私の遺産相続みたいなものです。

 

 


例えば、

「占い師」になるためには、

当然ですが「占い」を覚える必要があるわけです。


でも、「占い」のテクニックを覚えたところで、

その「占い」で生活できるようになるためには、

「集客」が必要になるわけですが、

 

その「集客」まで教えて行こうと考えております。

 

これまで「占い師」を目指した方もたくさんおいになると思います。

そのような方々も含めて、「占い師」養成講座を計画しております。

 

集客の方法が一番大変なわけです。

ここをクリア出来れば稼ぐことが出来ます。

 

もっと言えば、

自分一人でやって行くのは、なかなか難しい。

そういう方のためには、

所属プロダクションまで、お世話してあげようと

考えております。

 


自粛要請のご時世ですから、

将来の家庭生活の不安 や 仕事・会社に対する不安など、

まず、自分のことを占う必要があるかもしれません。

 


今、若い方々の間では、「占い〇ツクール」もあることですから、

不景気になれば「占い」の需要も高くなってきますので、

 

年収が半分以下になった方や会社の倒産など

大変な事態になってるわけですから、

 

どんな時代になっても「占い」の需要はあります。

 

長い年月「占い師」をやって来た私が言ってるのですから

間違いありません。

 

その「占い師」養成講座の件に関しましては、

また後日、発表いたしますのでお待ちください。

 

まだまだ、巣ごもり生活・自粛生活が続きますが、

皆さまお身体には十分お気を付けください。

 

 


ではまた、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク