忍者ブログ
映画・アニメレビューと、カレーと、パンケーキ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンケーキストア ロバロバ
北海道札幌市中央区北2条東4丁目1-11 サッポロファクトリー2条館 2F


有名なスプーンで食べるパンケーキ!
しゅわしゅわとろとろ、飲めるやつ。
スプーンですくって、吸って飲める。噛む必要がない。


写真はベーコンとチーズの食事系。
パンケーキ自体も甘めだけど塩気のあるベーコンともバッチリ合う。
むしろスイーツ系のメニューでは、人によっては辛くなるかもしれないくらい甘い。



これは旧店舗にて焼きバナナをトッピングしたやつ。
当時はクリームを「ストップって言ってくださいね~」と言われ
目の前で好きなだけダバダバかけてくれるスタイルだった。

一枚でも頼める。これはシンプルに生クリーム!
一枚だと辛くならずちょうどいい。
ロバロバはフードメニューを頼むとドリンクが2杯まで無料でついてくるのが嬉しい。
移転前の店舗ではもうすこし店員さんがフレンドリーで、サービスも良かった。
それを知らなければ普通だけど、前を知ってるのでなんだか寂しく思う……。



ちなみにパンケーキと同じく看板メニューのチーズパスタもおいしい。
写真は旧店舗のものだけど、ファクトリー店でも同じものがある。
目の前でチーズの海にドボン!と絡めてくれて、仕上げられる。たのしい。



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
わたし
性別:
女性
職業:
グラフィックデザイン
趣味:
文章を書くこと
P R

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]