せとうちdiary

瀬戸内アイドル STU48応援日記

STU48が春を寿ぐ「6周年コンサート」の開催を発表!4/8・4/9 フェニックスホール

 

STU48 6周年コンサート開催決定

 

 

 

PR部隊S2全国ツアーファイナル東京公演で発表!

 

STU48内の7人組ユニットSTU48瀬戸内PR部隊Season2」が22日、東京ドームシティホールで全国ツアーファイナル東京公演を開催。

 

ファンへの感謝あふれるツアーの様子は、様々なメディアでライブレポートが出ていますので、その内容は省略しますが、とりあえず残された沖縄公演(振替公演)も無事開催してツアーを完走してほしいものです。

 

 

 

「6周年」は平和公園内のフェニックスホールで開催

 

公演の終盤ではサプライズな発表がありました。

 

公演の終盤では4月8日(1公演)、9日(2公演)に広島国際会議場内のフェニックスホールで「6周年コンサート」の開催することを発表しました。

 

2周年コンサートを開催した平和公園内のフェニックスホールですね。

 

▽2周年コンサートの様子は下記で

 

setouchidiary.hatenablog.com

 

 

会場は2周年コンサートを開催した平和公園内のフェニックスホールですね。5周年よりは小ぶりな約3000人キャパの会場に決まりました。ここの運営は結構堅実ですね。

 

PR部隊 Season2のオリジナル楽曲「笑顔のチャンス」を初披露は良かったけど、1期(または2期)メンバーの卒業とかありそうな予感もします。そうなれば寂しいな~。

 

3月にグループ結成6周年を迎えるSTU48は、現在3期生オーディションの真っ最中。

 

副キャプテンの福田は「もしかして3期生(お披露目)的な…」と予想。石田は「(STU48の曲を)全部やっちゃうみたいな!」と6周年のサプライズに胸を躍らせていました。

 

5県を回る今回の全国ツアーですが、すでに昨年10月に神奈川公演、同11月に長崎公演を終え、今月28日にはメンバーの体調不良で中止となった沖縄公演(ミュージックタウン音広場)の代替公演を開催する予定です。

 

「超えてゆけ。」が今年のスローガン

 

2023年のSTU48のスローガンが「超えてゆけ。」になっていますね。ファン、スタッフ、メンバー、全員でチーム一丸となって超えてゆこうという気持ちが込められています。

 

 

STU48 6周年コンサート概要

 

開催日

 

2023年4月8日(土)  1公演開催予定

 

2023年4月9日(日)  2公演開催予定

 

会 場

 

広島県広島国際会議場 フェニックスホール

〒730-0811
広島市中区中島町1-5(平和記念公園内)

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

ブログ更新の励みとなりますので

ランキング投票のご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村

 


STU48ランキング

 

 

ブログランキングに参加しております。 
ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m 
↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 芸能ブログ STU48へ
にほんブログ村