Bi-Winningの自動売買システムの作り方を解説│初心者も稼げるバイナリーオプション必勝法|ゴーレムバイナリー

”バイナリーオプション無料サインツールプレゼント”
Bi-Winning

Bi-Winningの自動売買システムの作り方を解説

どうも!ゴーレムです!

今日は最近流行りのBi-Winningの自動売買システムの作り方について解説していきます。

僕も現在開発しているのですが、この記事を書いている時点ではもうすぐ完成といった状況です。以前ハイローの自動売買システムは開発したことがあるので、今回も同じように開発はできる予定です。
→【新情報】遂に完成しました!無料で公開中です。

Bi-Winningで使える無料自動売買システム

Bi-Winningの無料で使える自動売買システムをついに公開しました!Bi-Winningでトレードをしている方は是非この機会に使ってみてください。
▶︎Bi-Winningの無料で使える自動売買システムをついに公開

Bi-Winningの自動売買システム作成の概要

まずはBi-Winningの自動売買システム作成の概要を説明しますね。

プログラミング初心者の場合は少し難しいかもしれませんが、基本的にはスクレイピングというブラウザを自動で操作する技術を使っていきます。

例えばBi-Winningで実際にトレードする時にエントリー金額を入力したり、ハイやローのボタンをクリックしますよね?
そういった動作を自動で行っていくイメージですね。

自動操作さえできればあとはシンプルです。

MT4でサインツールを使ったことがある人は多いと思いますが、そのサインが出た時にシグナルを飛ばして、自動売買システム側でエントリーするといった流れですね。

Bi-Winningの自動売買システムを作るのに必要なもの

Bi-winning自動売買ツール

Bi-Winningの自動売買システムを作成するにはいくつか必要なものやスキルがあります。
その辺りについて話していきますね。

まずは当たり前ですがプログラミングの知識が必要です。
Webアプリケーションとして作成するのか、デスクトップアプリとして作成するのかで必要なプログラミング言語が違うので注意してください。

あとはサーバーとの連携が必要になるので、サーバー関連の知識とスキルも多少必要になってきます。

次にMT4側でシグナルを飛ばさないといけないのでその辺りの知識も必要になりますね。
プログラミング言語的にいうとMQL4になります。

もちろんどうせ作るなら勝てる自動売買システムを作りたいと思うので、どのタイミングでエントリーするかを決めるロジックも非常に重要になります。

これは主にテクニカル分析の知識と経験になってきますね。

さらっと説明したのですが、改めて考えるとけっこうハードル高いですね。

Bi-Winningの自動売買システム作成の具体的流れ

次にBi-Winningの自動売買システム改発の具体的な流れについて説明していきます。

まずはデスクトップアプリで作るのか、Webアプリとして作るのかを決めましょう!
それが決まったら使うプログラミング言語を何にするのか決めることができます。

次にユーザーの画面を設計していきましょう。
設定項目に何が必要なのかを最初に決めておかないと、あとから変更するのはかなり大変なので注意してください。

ユーザーの画面のデザインが決まったら実際に開発に入っていきます。

ある程度動くものができたらあとは取引ロジックを決めてそれをシグナル化します。
MT4と連携させてエントリー隊タイミングが来たらシグナルを飛ばすイメージですね。

あとはMT4と自動売買システムの連携ができれば完成となります。

Bi-Winningの自動売買の作り方まとめ

今回はBi-Winningの自動売買システムの作り方についてまとめてみました。

実際初心者の方にはかなりハードルが高いので、すでに誰かが作ったものを使った方が早いです。

おそらくこの記事を読んでいただいている頃にはBi-Winningの自動売買システムが完成しているはずなので、ご興味があれば公式LINEにお問い合わせください。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます!

Bi-Winningで使える無料自動売買システム

Bi-Winningの無料で使える自動売買システムをついに公開しました!
▶︎Bi-Winningの無料で使える自動売買システムをついに公開

Bi-Winningの自動売買制作代行

高度なスキルを持ったゴーレムエンジニアチームが、ご希望のサインツールや自動売買システムなどを迅速かつハイクオリティで作成代行させていただきます。

守秘義務の契約も行って情報漏洩にも徹底して配慮しておりますので、安心してお任せください。

制作代行詳細制作依頼のご相談

 

ゴーレム
ゴーレム
Bi-Winning以外のプラットフォームを使っている方、どうしても凍結が気になる方はこちら!

《限定無料特典》ゴーレム愛用のバイナリーオプションインジケーターをプレゼント中!

最後まで読んでいただき有り難うございます。

本サイトでバイナリーオプションを学んでいただいている方、期間限定でゴーレム愛用のサインツールを無料でプレゼントしています。

実はマーチンゲールなしで勝率70〜80%程度を誇っています。

↓ 利用者からの喜びの声 ↓ 

インジケーターを使っている方々の声

導入から全て無料です。

過去の私のようにトレードで悩んでいる人を1人でも減らしたいと思っています。

詳細はこちらをご覧ください。

\高勝率サインツール無料配布中 /

サインツール詳細無料ツールを受け取る

※後から何かを請求したりすることは一切ございませんので、
安心してお使いください