自動売買凍結注意!Bi-Winningで禁止されているシステム│初心者も稼げるバイナリーオプション必勝法|ゴーレムバイナリー

”バイナリーオプション無料サインツールプレゼント”
Bi-Winning

自動売買凍結注意!Bi-Winningで禁止されているシステム

Bi-winingの自動売買凍結注意

どうも!ゴーレムです。

自動売買は、最近では多くのトレーダーや投資家にとって欠かせないツールとなっています。しかし、自動売買を行う際には、注意が必要なポイントがいくつかあります。

例えば、一部の取引所では、特定のシステムやアルゴリズムによる自動売買が禁止されている場合があります。その中でも、Bi-Winningで禁止されているシステムがあることをご存知でしょうか?

「Bi-Winningの自動売買システムを使うと口座凍結してしまうのか?」
「自動売買システムを使っても大丈夫なのか?」

本記事では、Bi-Winningで禁止されているシステムについて、実際の検証結果も踏まえて詳しく解説していきます。自動売買を行う際には、必ずこの記事を読んで、規制に違反しないように注意しましょう。

Bi-Winningの自動売買システムを使っているトレーダー、今後使用を考えている方は、是非最後まで読んで注意点に気をつけてくださいね。

Bi-Winningとは?

ハイローオーストラリアと並び新規トレーダーに人気のバイナリーオプションプラットフォームで、ペイアウト倍率が全体的に高いです。取引銘柄も豊富です。サイト内で、取引ツールはインジケーター・描画ツールを標準搭載しているのも大きな違いです。
▶︎ Bi-Winningの口座開設方法を丁寧に開設(ボーナス特典あり)

自動売買は凍結必至!? Bi-Winningの利用規約

まずはBi-Winning側が利用規約で自動売買システムを禁止しているかを調べてみました。
すると利用規約上の第10項に以下の記載を見つけました。

「弊社の許可無くクライアント側でロボット、取引システム等を使用したと弊社が判断した場合」

この条項によって利用規約上はBi-Winning側は自動売買システムを禁止しているので、発覚した場合は口座凍結のリスクはあると考えられます。

自動売買システムを使うとBi-Winningは本当に凍結するの?

それでは実際に自動売買システムを使うと凍結するのかについてですが、結論はどちらともいえないと考えられます。

実際にゴーレムも他社さんの自動売買システムを1ヶ月程度使って運用してみたのですが、凍結はされませんでした。(プラスにもなりませんでしたが、笑)

なぜ凍結しないかというとこれは自動売買システムの仕様にもよるのですが、物理的にBi-Winig側が自動売買システムを使っているかどうかの判断をするのが非常に難しいというのがあります。

ただしVPSによる自動売買システムの稼働には注意が必要です。

専門的な話は少し省きますが、VPSはものにもよるのすが基本的にIPアドレスというものが一定になっているので、見つかるリスクは高くなると考えられます。

 

結論Bi-Winningの自動売買システムは使っていいのか?

結論Bi-Winningの自動売買システムは使っても良いが口座凍結のリスクもあることは自己責任で行う必要があります。

実際に凍結されるケースというにはあきらかに全員が同じポイントでエントリーして勝ち過ぎているパターンだと思います。

自動売買システムが負けている場合はBi-Winning側にとっては利益が発生しているのですぐに凍結されるということは考えずらいでしょう。

 

Bi-Winningの自動売買システムと凍結のまとめ

手動で取引していると中々エントリーポイントがこないので、自動でやりたいと思うことはありますよね?

ただし自動売買はリスクもあるので注意しながら利用していきましょう!

 

《限定無料特典》ゴーレム愛用のバイナリーオプションインジケーターをプレゼント中!

最後まで読んでいただき有り難うございます。

本サイトでバイナリーオプションを学んでいただいている方、期間限定でゴーレム愛用のサインツールを無料でプレゼントしています。

実はマーチンゲールなしで勝率70〜80%程度を誇っています。

↓ 利用者からの喜びの声 ↓ 

無料インジケーターの口コミ

導入から全て無料です。

過去の私のようにトレードで悩んでいる人を1人でも減らしたいと思っています。

詳細はこちらをご覧ください。

\ 高勝率サインツール無料配布中 /

サインツール詳細無料ツールを受け取る

※後から何かを請求したりすることは一切ございませんので、
安心してお使いください