こんにちは!

ずいぶん寒暖差の激しい日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

桜も満開になり、明日から新年度。

進学・就職・転職など新しいことが始まる季節。

わたしたちビッグウッド玉井家具も新年度に向けて新しい取り組みを始めました。

それは何かというと・・・YouTubeに動画を連載スタートしました!

3月から始めて昨日は4作目の動画を投稿しました。

回を追うごとに視聴数が増えて、チャネル登録数も少しずつですが増えてきています。

ただ面白いだけでなく、家具に関するマメ知識も織り交ぜているので、ぜひみなさんもチャネル登録してくださいね♪

@bw-tamaikagu

春は一年で一番いい季節ですが、寒暖差の激しさや花粉の影響から体調を崩す人が多くなる傾向があります。

みなさんも体調を崩さないようしっかり対策をして新年度をお迎えくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

巷では桜満開!ビッグウッド玉井家具は特価満開!

人気の家具もブランド家具も豊富な品揃えで期待を超える超激安!

新生活の準備に乗り遅れた方もご安心ください♪

ビッグウッド玉井家具ならソファーやダイニングセット、ベッド、食器棚、テレビボードなどなど、家具ならなんでも激安特価!

新築やお引っ越し、ご結婚など、大阪で家具を安くそろえるならビッグウッド玉井家具におまかせ!

驚きの激安特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

ビッグウッド玉井家具は特価満開!人気の家具もブランド家具も豊富な品揃えで期待を超える超激安!