こんにちは!

毎日きびしい暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

すでにご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、このホームページのトップページに「オフプライスストア」について漫画チックに解説した画像を追加しました。

といいますのも、「アウトレット」という言葉は以前に比べてだいぶ浸透してきましたが、「オフプライス」という言葉はまだ全くといっていいほど浸透していないと感じられたからなんです。

もし「オフプライスって何だろう?」と思っておられる方は一度トップページをご覧くださいませ。

また、「オフプライス」と「アウトレット」の違いについて、下記URLのページで紹介しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

新品なのに安いB級アウトレット家具とオフプライス家具

新型コロナウィルスの感染者数が大幅に増加しています。

人と会話をしたり、人混みに入るときはマスクを着用して感染症予防、それ以外はマスクを外して熱中症予防、といった感じで両方を予防するよう皆様もお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

年に一度のビッグイベント「ビッグウッド祭」はいよいよ終盤!

今月いっぱい毎週土日は日替わり1円商品をドドーンとご用意!

30日~31日はダイニング4点セットや伸縮テレビボードがなんとたったの1円!

なお日替わり1円商品は抽選となっております。

詳しくはネットチラシの表面をご覧くださいませ。

大阪で家具を安く買うならビッグウッドにおまかせ!

驚きの現品特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

年に一度のビッグイベント「ビッグウッド祭」はいよいよ終盤!