こんにちは!

気候が安定しない日々が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

急にめちゃくちゃ暑くなった!と思ったら、再び冷たい空気に肌寒さを感じるという、なんとも不安定な気候が続いていますね。

こたつ布団をいつ片づけようかと毎日思案しています(^^;

安定しないのは気候だけではありません。

近ごろ経済も不安定になっていて、物価の上昇がより身近に感じられるようになってきました。

いつも週末に近くのスーパーで1週間分の買い物をするのですが、以前は3~4千円ぐらいですんでいたのに、今では5千円を超えるようになりました(;o;)

コロナの影響に加えて世界情勢の変化による影響が波となってジワジワと迫ってきている、そんなふうに感じられます。

一日でも早く不安定な要素が落ち着いて、再び安定した平和な日々が戻ればいいな、と願っている今日この頃です。

体調を崩しやすい時期ですので、皆さんも体調管理にお気をつけくださいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★

ビッグウッド東大阪店・松原店・摂津店・貝塚店では、4月29日(金)からゴールデンウィーク特別激安セール開催!

新品家具をドーン!と大特価で販売します!

さらに、4/29~5/1と5/3~5/5は日替わり1円セールをご用意!

カラーボックス3段や、オシャレな折りたたみスツール、便利な折脚ミニテーブルが、なんとたったの1円!

なお日替わり1円商品はオープン15分前に抽選を行います。

抽選について詳しくはチラシ表面をご覧くださいませ。

全国より集めた高品質でスタイリッシュな現品家具を激安で大放出!

驚きの激安特価で皆様のご来店をお待ちしております♪

なお店舗では感染症対策を実施しておりますが、ご来店の際は、マスクの着用とアルコール消毒、ソーシャルディスタンスの確保等ご協力お願いいたします。

4月29日(金)からゴールデンウィーク特別激安セール!