今まで死者が出たらワクチンは中止だったのに 今回は異常

SHARE

今まで死者が出たらワクチンは中止だったのに 今回は異常

今朝のNHKのニュースで、「ワクチンのデマを家族が信じて、家庭不和になっている。」という内容を報道していました。

よくもまぁ、しゃあしゃあとあんなでたらめなニュースを流せるものだ!

本当に腹が立つ!

ワクチン接種が始まってから、世界で何が起こっているのか、まったく報道しないくせに。

里見先生のツイッターを追っていくと、今回のワクチンがどれほど危険なものなのか、つぶさにわかります。

テレビに「専門家」として出る医者は、たぶん製薬会社から多額の献金をうけていたり、尾身会長のように補助金を受け取ったりしている。

本当のことを言う医者はテレビには出さないだろう。

早く気がついて!

子どもにはワクチンを打たせないで!

最近の里見先生のツイートをのせます。

もっと前から見たい方は @satomihiroshi

を見てくださいね。

 

里見 宏 氏

Twitterのプロフィールより

元国立保健医療科学院疫学部の客員研究員。インフルエンザワクチンの効果やアレルギーなどの研究を行っていた。健康情報研究センターでは微量な化学物質の毒性やレバ刺しやスパイスへの放射線照射の危険性、フッ素の虫歯予防に根拠がないことなどの調査研究を行っている。Dr.P.H.

 

 

 

 

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA