新着 フードデリバリー

コープデリの資料請求のプレゼントがお得でうれしい

2020年1月30日

みなさま、平日の夕ご飯の買い出しって、どうしていますか?

 

えいか
職場の帰り道に、スーパーによって、食材を調達しているのかな?
えいか
土日に1週間分の食材をまとめて購入して、うまく調理しているのかな?

 

私は、土日にまとめて食材を購入しても、うまく食材を使いきれず、結局平日に都度食材を購入するパターンとなっています。

結局、残業や急な予定の関係で、平日にちゃんと料理をしなかったりするんですよね・・・・

 

働いている方で、同じような経験をされたことがある方は、そこそこいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

ただ、そこで、我が家の場合、問題になるのが・・・

 

えいか
職場からの帰り道にスーパーがない・・・・

 

いや、だからって、駅から家までの間に、わざわざスーパーに回り道して、スーパーに食材を買いに行くのって、本当に面倒ですよね。

 

帰り道にコンビニしかなく、コンビニに売っている生鮮食品や冷凍食品で、平日の夕ご飯を作っていましたが、そろそろ栄養的にも、メニューのレパートリー的にも、なんとかしなくちゃと思っていました。

しかも、コンビニ高いし・・・

 

そんな時、会社の先輩に教えてもらったのが、生協の宅配「コープデリ」。

まず、資料請求してみたのですが、資料請求がお得すぎました。

 

しかも、コープデリの商品が、思っていた以上に安く、まじめに利用を検討することとなりました。

こんな悩みをもつ方は、ぜひ、まず資料請求してみてください。

こんな方におすすめ

  • 日々のお買い物にできるだけ時間をかけたくない
  • 職場の帰り道にスーパーがない
  • 安く、お得なものを買いたい

 

>>> 忙しい方に!生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

 

資料請求で一緒にたくさんのプレゼントがもらえたよ

 

生協の宅配、コープデリ。

まず、どんな商品があるんだろうかと資料請求してみました。

 

結論、まさかの資料請求自体がお得すぎました(笑)

 

えいか
資料請求だけで、こんな商品もらえるの!?

 

お得なことには目が無い私、公式サイトのこちらの案内を見て、迷うことなくコープデリの資料請求を行いました。

 

※画像参照:公式サイト

 

住んでいる地域によって、届く商品は異なるようですが、人気の商品がタダでゲットできちゃうなんて、最高ですよね。

 

なお、資料請求の時、資料受け取り方法を「コープデリ担当者がお届け」を選ばないと、人気の商品はもらえません。

 

※画像参照:公式サイト

 

迷うことなく、左の「コープデリ担当者がお届け」にチェックを入れます。

すると、お届け希望日時の入力画面が現れますので、日時を指定。

 

※画像参照:公式サイト

 

資料請求フォームを送信すると、登録のメールアドレスに、案内のメールが届くので安心です。

 

 

実際、この訪問希望日で、ちゃんとコープデリのお兄さんが来てくれました。

大量の資料と、プレゼントをたくさんもってきてくれました。

 

 

公式サイトには、こちらの3商品の画像のみだったので・・・

 

※画像参照:公式サイト

 

まぁ、この3商品をもらえるのかなぁ?

そう思っておりましたが、実際はこんなにプレゼントをいただいてしまいました。

 

 

資料も、実際に登録した時に、毎週届く資料そのものをいただくことができ、実際にコープデリを利用する時に、どんな商品があるのかわかりました。

 

 

こんなに大量の資料と、扱っている商品、見るのもわくわくします。

 

 

これが、案外安い!

届けてくれる分、お値段はお高めなんだろうと思っていましたが、むしろ最寄りのスーパーよりも安いです。

 

 

こんなに美味しそうで、下ごしらえも済んでいるカキソテーも、498円。

 

 

ホタテもこんなに入って358円。

 

しかも、かなり、これ1つでしっかりおかずになるような商品がたくさん。

ミールキットも多く、これだけで、夕ご飯が決まりそうです。

 

 

焼き鳥とか、家にあると便利ですよね。

この値段なら、常備したいレベルです。

 

 

カタログは、かなり厚めで見応えがありましたよ。

 

資料請求の時、勧誘はない?

資料請求をして、実際に人が届けるとなった場合、やっぱり心配なのは、無理な勧誘。

家まで来るので、そこで無理な勧誘を受けたら怖いですよね。

 

正直、資料をお届けいただく際、やっぱり勧誘もあるのかな?

そう覚悟もしていましたが、とくに無理な勧誘もありませんでしたよ。

 

それどころか、「登録してから、連続して3週間は無料でお試し可能」といった、嬉しい情報をいただけて、ラッキーでした!

 

生協の宅配、コープデリとは?

 

コープデリとは、東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・長野・新潟で利用できる、生協の宅配です。

なお、山梨、静岡、神奈川は、「おうちCOOP」という名前で、生協の宅配サービスを展開しています。

 

昔でいう、生協のイメージって、ご近所さんで注文したいものをまとめ、マークシートで注文する、というものではありませんか?

小さい頃、実家にいた時、親がやっていたなぁとう方も多いのではないでしょうか。

 

現在は、ご近所さんで注文したいものをまとめる必要もなく、各家庭ごとにインターネットで注文可能。

お届けも、もちろん自宅まで、個別に宅配してくれるサービスです。

 

エリアによって、配達曜日が決まっているそうですよ。

 

コープデリの利用にかかる費用は?

ネットスーパーも、それなりに送料がかかるもの。

コープデリも、結構お高いのかな?と思っていました。

 

実際、資料を持ってきてくれた男性いわく、コープデリの利用にかかる費用はこちら。

1週間に1度、届くカタログ

80円

1配送

100円

 

予想よりもお安くびっくり。

これだけで、普段のお買い物の煩わしさから解放されるなら、高くはないですよね。

 

働く身として、置き配が嬉しすぎるコープデリ

コープデリを検討するにあたって、一番気になったのがこれ。

受け取る時、いつも家にいなければならないのか・・・?

 

えいか
荷物の受け取りのためだけに、家にいるなんて、なかなかできない・・・

 

しかし、さすが、忙しい女性の味方のコープデリ。

 

コープデリの何がいいって、不在時でも、玄関前に置いておいてくれるんです。

しかも、夏場でもアイスを注文しても、しっかり解けない梱包になっているんだとか。

 

家にいないことが多い、働く女性にとって、不在時に玄関前に置いておいてくれるのは、かなり嬉しいサービスですよね。

 

まとめ

実家や家族が使用するものだと思い込んでいた生協の宅配、コープデリ。

実際、資料請求をしてみたら、働く女性や、共働きの家庭にぴったりのサービスだということがわかりました。

プレゼントもたくさんで、嬉かったです。

 

えいか
資料請求は簡単なので、1分でできちゃいましたよ!

 

日々のお買い物が煩わしい、時短したいと考える方は、ぜひ、一度、利用を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

帰り道にスーパーがない方!時短でお得に食材を買いたい方に!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

資料請求してみる

 

-新着, フードデリバリー